損傷と傷口

わたくし風邪を引きまして寝込んでいたんですが
さっき、めちゃくちゃ細くて超長いマッチ棒が
空から降ってきて両手でキャッチしたものの
押しつぶされそうになる・・・という夢を見てました・・・
すごく辛かったです・・・ 起きたので更新します



角膜を傷つけた蘭坊
昨日はシバシバさせてた右目ですが
今日は普通にしてました。少し涙は多いかな。

d0179773_252118.jpg


蘭坊は目薬を持った私を見ると
スタタッと逃げるようになりました・・・
毎度とっ捕まえて20回以上点しているのに
イヤだイヤだと抵抗します 諦めたらいいのに!

d0179773_24242.jpg


そういえばココは避妊手術をして
2泊後、家へ帰ってきましたが
1度も傷を舐めることをしません
なのでエリザベスのお世話にはならずに
快適な毎日を送っています♪

d0179773_2501633.jpg


ココのことで残念なのは
1本も乳歯が手元に残らなかったことだけ!
残して置きたかったなぁー



ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_19352083.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-22 03:00 | ランココ
<< もっと撮りたかった・・・ 角膜損傷 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧