テロ~ン

避妊手術から帰ってきてからのココは
おトイレが全く出来なくなった
だから、またオヤツを使ってやり直しトレーニング中・・・

d0179773_15431.jpg


頑張って1歳になるまでには完ぺきに
出来るようになって欲しいと心から願う!

カメラ目線でシッコ中を披露したあと
ココは基地へ。そこで1発のあくび!

d0179773_2243919.jpg


その後寝る体勢に入った
普段も活発で可愛いんだけど
特に眠たいときのココはとっても可愛い❤

d0179773_134619.jpg


なんか全体的にテロ~ンって感じになるんだ。
それを動画でアップできたらいいんだけどね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_205986.jpg


d0179773_143674.jpg


私的に本日お気に入りのショット!のココっち
デジイチ最高!
買ってよかったよー
レンズが欲しいよー
[PR]
by ran-coco | 2010-07-26 01:59 | ランココ
<< 初寝 端っこいって! >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧