01/14 バブル

d0179773_157442.jpg
温か日向ぼっこ中ですが
d0179773_1574990.jpg
あとチョッとしたらお出かけでーす
d0179773_158434.jpg
ココを迎える前から気になってたし
ココの首も完治はしていないので
あまり刺激を与えたくないしで
浸かっているだけで良いマイクロバブルを!
d0179773_261084.jpg
蘭もバブルのみ。
d0179773_271245.jpg
多分そう思っているはず。
家から出ると二人結構くっ付いてるものね ^m^
d0179773_2192845.jpg


・・・・・

で、予約時間に連れていき約2時間。
ココはフケ、ベタツキ感が残っていましたけど
ランの方は剛毛がやわらかくなっていました♪
今後もバブルを続けていき経過を見ていきたいです。

ココちゃん、早く良くなるといいね!
それとテーブルの上にあったかりんとう
食べちゃダメだし・・・ °∀°; テーブルの上にも乗るでない!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-01-14 06:00 | ランココ
<< 01/15 スロープ 01/13 ブぅーからハッチ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧