01/29 たれぞうココちゃん

注意! お食事中の方は先に進むべからず。
d0179773_35926.jpg
ココちゃん 首のカユカユ復活  ̄□ ̄||
しかも今回は喉元までカユカユ範囲拡大しました・・・
d0179773_310252.jpg
今回は酷過ぎて写真に撮るのは止めときました
とっても可哀想なくらいヒドイんです・・・
d0179773_312410.jpg
シャンプーして10日ほどなのに、こんな感じ
d0179773_313316.jpg

藁にもすがる思いで今回は掛かり付け以外の
ランが何度かお世話になっている病院へ。

ココちゃん体は大きいけどかなりビビり―で・・・
d0179773_3171333.jpg
気付いたら床に落ちてた
診察イヤイヤして気張っちゃったのかな  ̄▽ ̄;
d0179773_3204997.jpg

ウンコたれぞーでもいいから
皮膚よ、とにかく落ち着け!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です
クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-01-29 06:00 | ランココ
<< 01/30 昨日、とうとう・・・ 01/27 広場・・・ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧