01/31 ぬるま湯洗い

ココちゃんの体をさっき洗いました
d0179773_17545249.jpg
30度のぬるま湯のみで洗うように言われていたので
シャワーの温度を下げようとしたら35度までしか下げられず
恐らく30度(超雰囲気)のお湯で洗ってあげました。
d0179773_2122512.jpg
ドライヤーが大嫌いなココちゃんに何があったのか
オスワリして大人しくドライヤーを!!  ̄◇ ̄
いい子過ぎてビックリしましたよん
d0179773_17551698.jpg
そうなんです!
自分はシャンプーされないと分かっているのか
ドアの前でココをまぶるラン
ココの様子を窺いに来たのかな?
d0179773_17552767.jpg



MVI_0209
別窓が開きます
食いしん坊ココがオヤツ欲しくて要求中
ココちゃん、キミはしばらくオヤツは食べられないんだよ・・・ °Д°;


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です
クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-01-31 18:26 | 動画
<< 02/02 解禁まで我慢 01/30 昨日、とうとう・・・ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

人気ジャンル

画像一覧