02/07 惨敗

昨日はドッグカフェへ!
マキンコちゃんとB&Q姉妹と現地集合しました
(自分で入力↓して飛んで行こう♪)
d0179773_053041.jpg
デジイチ持参で行くか悩み、結局持って行きましたけど
d0179773_054309.jpg
カフェ内はワンコだらけで写真なんぞ集中して撮れるか― *≧m≦*

そっ・・・ ほとんど使えなかった・・・  ̄▽ ̄;
d0179773_055472.jpg
そのかわり、お世話になってるカメラの先生に
カメラのことで聞きたかったこともたくさん聞けて
カメラ技術の説明、実践で見せてもらい
カメラ以外の話もたくさん出来て
私とランとココの写真を撮ってもらえたので良いんです!
(先生撮影写真はいつか覚えていたらアップします。)
d0179773_0553864.jpg
ココの写真もこんなんしかなく・・・
ランなんかどこにも写っていませんでした― °∀°;

写真をたくさん撮りたかったのに撮れずだったけどー
来店してた方とワンコのアレルギーの話なども出来て
私的にはとっても充実したカフェ時間でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

今、ランもココもグッスリンコー
[PR]
by ran-coco | 2011-02-07 06:00 | ランココ
<< 02/08 モノ申す! 02/06 病院 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧