人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/02 歯石予防中

基本歯みがきをされることは嫌いです。特にココ
最近はセルフでお願いしています
(いわゆる、ほったらかし。)
03/02 歯石予防中_d0179773_0323492.jpg
しかし気が向いた時のみ捕獲をし
歯みがきシートでチェックしながら歯を擦ります
03/02 歯石予防中_d0179773_0325268.jpg
ただ、奥の見づらいところは
確認出来てませんがね・・・
03/02 歯石予防中_d0179773_03312100.jpg
ランがロープ好きで良かった
歯石がほとんどなかったのは、きっとロープのお陰。
03/02 歯石予防中_d0179773_0333191.jpg
ココはロープだったり
ヘチマだったり
木のおもちゃだったり色々。
03/02 歯石予防中_d0179773_0335465.jpg
ヘチマなので時々食べてます・・・  ̄▽ ̄;
03/02 歯石予防中_d0179773_034132.jpg
病院での歯石取りは体への負担はもちろん
お金もかなり掛かるそうなので歯のチェックは
怠らず気が向いた時には徹底的に!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

03/02 歯石予防中_d0179773_134618.jpg

03/02 歯石予防中_d0179773_14469.jpg

by ran-coco | 2011-03-02 06:00 | ランココ
<< 03/03 二人のもの 03/01 撮影 >>