PCが帰ってきたので…

d0179773_23581083.jpg
3月10日夜撮影
まさか十数時間後に大地震がくるとは・・・

d0179773_033264.jpg
地震1時間後に部屋内を落下したデジイチにて数枚撮影

割れものは全て飛び出ている引出しに!
反対壁側のPC、プリンター、デジイチは見事に1m位の高さから
フローリングにダイブで故障。

d0179773_0103767.jpg
ライフラインが全滅し
電気が復旧しても節電と
灯油購入が困難だったためランココは厚着

d0179773_0132882.jpg
都市ガスが使えず手作り食を中止
ココの療法食をランも嫌がらず食べる
むしろ喜んで食べてたかもしれない
手作り食に戻す数日前から飽きたのかイヤイヤしてたが・・・

d0179773_017766.jpg
家族皆、自宅にいたのでランは喜んでたはず。

d0179773_018326.jpg
4月に突入。物流が再開し始めたのか注文してた
デジイチのリモートコントロールが届いた

d0179773_0193775.jpg
気分転換に殿と2匹を連れ公園へ

d0179773_0203057.jpg
デジイチが落下したせいなのか
遠くの方で「ブゥゥゥーーーーーン」と鳴ってた
最近撮ってると急に様子がオカシクナル時がある・・・ 入院が必要なのか・・・

d0179773_023299.jpg
時間があり過ぎて基地縮小に取りかかり
ココちゃん小さくなった基地でお休みになられる

写真もあまり撮らず5月に突入
d0179773_0253334.jpg

d0179773_0273571.jpg
みんちゃん&るるちゃんの飼い主さんみるちゃん
遊びましょーとお誘いをいただき、ちょっくらドッグランさ
遊びに行ってきました♪

d0179773_0294224.jpg

d0179773_0295739.jpg
こちらのお二方と同居人のマキンコちゃん
さらにお誘いして道に迷いながらピューと殿の運転で。

d0179773_032653.jpg
ミーアキャット?宇宙犬(人)?じゃなくきゅぅちゃんです!
何故かきゅぅちゃんの写真がいなかった・・・
久しぶりーのカメラだったからかなー (-_-;)

で、次の日はドッグカフェに♪
マキンコちゃん、ユウさんに超お久しぶりのプ・チママと。
お写真ほとんどナス
いっぱいチワッコがいて触りたいし、話もしたいしで撮影止めちゃった

初めましてのユウさんちのハニーちゃん❤
抱っこしたらば壊れちゃいそうで緊張したよ ^_^;
d0179773_0343354.jpg


とりあえず、ズラズラーっと・・・ 書いてみた


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう
[PR]
by ran-coco | 2011-05-19 00:55 | ランココ
<< 創生の森・ドッグラン再び その後 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧