創生の森・ドッグラン再び

前回はゴールデンウィークに遊びに行った創生の森・ドッグラン
そんなに間を空けず再び遊びに。
d0179773_129172.jpg
毛ぶきが良すぎてムチコロばぶぅさんと
d0179773_132594.jpg
前回残念な写真ばかりだったきゅぅぴぃちゃんと
もちろんマキンコちゃんを誘って♪

ドッグランでは
d0179773_1371620.jpg
殿にあごマッサージを受け良い顔のみんちゃん&るるちゃんと
もちろんみるちゃんとも待ち合わせ♪

d0179773_1403753.jpg
この日我が家からランのみ参加
ココちゃんはお家で父上様の子守担当で留守番でした

d0179773_1422558.jpg
2匹いる山羊のアンさんかテナさんです 2匹合わせてアンテナ 名前の由来はこれ!
d0179773_1433552.jpg
きゅぅちゃんが走ってたり
d0179773_144983.jpg
ランの尻尾が丸まってなかったり
d0179773_145621.jpg
ばぶぅさんが上手に挨拶してたり
d0179773_14556100.jpg
ドッグランの看板犬、ルーシーちゃんのたれ耳具合が私の超好みで
次はパピヨンか・・・!? と考えてみたり
d0179773_1481496.jpg
この日はおケツの写真をやたら撮ってたり
d0179773_1494519.jpg
椅子の近くがテリトリーの るるちゃんが小走りしたり
d0179773_1523862.jpg
殿に抱っこしろとアピールする瞬間だったり
d0179773_222694.jpg
みんちゃんのチワワとは思えない走りっぷりの
写真をフォトスケープで加工しようと思ったら何やらソフト自体の様子が悪く
アドビで加工しようと思ったが重くて諦めた・・・ ごめん(苦笑)
d0179773_1534258.jpg
そんな楽しい時間はアッという間に過ぎてバイバイまたね。

今回望遠レンズ持って行って良かった!
でもね、デジイチ本体の連写が秒/3.5枚なのが残念だなー
腕もまだまだなんだけどさっ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-05-21 02:22 | ランココ
<< 足 PCが帰ってきたので… >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧