トイレ違い

7日の日、お腹が痛かったラン
8日の朝は少し残しながらも食べた
そんなことより水頭症を発症しているランには厳しい
気圧が高い日々が続いている
それでもまぁ元気なんだけど。
ご飯中の方はココらで退席を・・・ (苦笑)

----+---+----

d0179773_163874.jpg
いやっ、特には・・・
元気なんだけど、いつもより寝ているから気にはなる
だって飼い主ですからー。

d0179773_193744.jpg
↓ココから本題。
d0179773_1105627.jpg
そこは人間用じゃ!! トイレ違いだ!!
しかもトイレの前じゃなくてトレイの上でするんだ!! (;一_一)
d0179773_1131144.jpg
分かってるくせにっ!!!
d0179773_116194.jpg
ランのせいにするんじゃないっ!
ランはあんなおっきいンコはしません!
d0179773_1174444.jpg

d0179773_1182542.jpg
ココちゃん残念でーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

この1時間後位にトイレ前で再びンコ発見される!
おいっ、こらっ!
[PR]
by ran-coco | 2011-06-10 06:00 | ランココ
<< 遊び 腹イタラン >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧