CANON D ・・・

6/13 夕方近くにみる嬢から一通のメールが・・・
『今Dog Luckさんにいるんですー♪』って!
慌てて・・・でもないけど急いでお店に殿と直行!!
みるちゃんの御供は・・・
d0179773_340363.jpg
超いい子のみんちゃんでっす。

この日のことを、みるちゃんがアップしているので・・・
ブログ『デコボコ姉妹通りまーす』のトコロヘゴー ←click here ココ押す!!
よしっ! みるちゃんに丸投げしたので ^m^ 別の話題へ。


わたくし本日、ニューカメラを殿に買って頂きました♪
d0179773_3584793.jpg
(キャノンも被災したらしく品薄なんですって)
d0179773_40156.jpg
電池残量2%しか無かったけど
かる~く設定して撮りました・・・ ヤバかったです・・・
高木ブゥー鼻血ブゥーーー状態です (^_^;)
d0179773_453629.jpg
でしょー♪ 殿に買ってもらったのよー♪
d0179773_473667.jpg
なんですか! 文句ですか!?
ランもココもNew Machine でバシバシ撮るからね❤
d0179773_464897.jpg
ったく、ツレナイ子達ねー 


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

本日の写真はデジイチ kissX2 と デジカメ IXY と
スマートフォンカメラでお送りしました。
次回からは 7D でお送りする予定です

使いこなせるかは・・・ あなたしだい!
ではなく、私しだいだねー
絶対扱ってみせるっ!! p(ー_ー)q

大事に大事に使います。
[PR]
by ran-coco | 2011-06-15 06:00 | ランココ
<< CANON EOS 7D ハゲ?とねころん >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧