ドッグカフェで

最近よく足を運んでいるドッグカフェ Dog Luck
昨日も遊びに行きまして楽しい一日となりました。

久し振り~♪の感覚が何故かないプ・チママ家のプチくん
d0179773_3254647.jpg

同じくチェロくん
d0179773_3293236.jpg


ユウさん家からは代表参加のハニーちゃん
d0179773_349060.jpg


久し振り~♪とお疲れさま~!のakiママ家のがじゅちゃん
d0179773_333851.jpg

同じくきゃんくん
d0179773_3334398.jpg


アチコチで見かけてます!でも初めまして♪のドンママ家のドンくん
d0179773_3361623.jpg


何度か名前は見かけていました!そして初めまして♪のモモコさん家(で、よろしかったか!?)のうにちゃん
d0179773_3433748.jpg

同じくずんちゃん
d0179773_344416.jpg


そしてお馴染みのマキンコ家のばぶぅさん
d0179773_3462947.jpg

同じくきゅぅちゃん
d0179773_3465874.jpg


我が家からはお腹の調子が悪すぎた・・・
d0179773_3563028.jpg
ランを父上に預け

ツルっとココが
d0179773_3514195.jpg


ワンコの室内撮影があまり得意ではない私
(光を読まずに撮るから・・・)
今度は天気の良いお外で会いたいです。
(光は読まずとも撮れるから・・・ これじゃイカンなっ・・・)

d0179773_3572070.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

まったく関係ないけど水入れの台(?)と入れ物新調しました。
d0179773_358519.jpg






d0179773_4124683.jpg
後ろ向きすぎたプチくんと
d0179773_413284.jpg
正面すぎたチェロくん。
私の好みが明らかに偏っている・・・ (-_-;)
[PR]
by ran-coco | 2011-06-27 06:00 | ランココ
<< お疲れ...ですか? 気圧のせい >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧