この方も。

ランちゃんがトイレットロールの芯で遊んだということは
もちろんココちゃんも遊ぶわけで。

と言うかランにあげた途端、間髪入れず奪いに行ったココちゃん・・・
ランに怒られ、私にも怒られ捕獲・・・のち、部屋から追い出される

ランが十分に遊んだところでココちゃんの順番です
d0179773_0463466.jpg

d0179773_047142.jpg

d0179773_0474031.jpg
飛んでった・・・@ココ
d0179773_0482817.jpg

d0179773_0484854.jpg

d0179773_049874.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_0492773.jpg
届かないー@ココ

---+---+---

ココ、昨年末から首回りがカユカユで傷まで作り  
先月28日まで投薬を続けていましたが一度投薬を切り様子を見ることに。
そして昨日経過&フードを買いに病院へ行って診察の結果
「いいねぇ~」 と言うことでカユカユは完治ということになりました
バンザーイ!!!!! ヽ(^o^)丿
[PR]
by ran-coco | 2011-07-16 06:00 | ランココ
<< 勝敗の行方 芯 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧