一人っ子時間

曇り空の中、近くの大きな公園へ

ランちゃん留守番で
ココちゃんの一人っ子時間です。

d0179773_014218.jpg

ココちゃ~ん! 楽しいですかぁーーー??
d0179773_0143919.jpg

d0179773_014539.jpg
ココちゃん、笑って走っています!!
d0179773_015421.jpg
口角が上がっています!!
d0179773_0152658.jpg
私は望遠レンズが本気で欲しくなりましたー!!!
チョッと品定めします。

d0179773_0154550.jpg
マーキングしまくり・・・ (;一_一)
女の子なのに・・・ ランちゃんじゃないんだから・・・
d0179773_016121.jpg
怪しくありませんから・・・
ただの子供ですよ
d0179773_0161518.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_0162988.jpg
結構前から知っているヨーキーちゃん
だけど名前は・・・ 知らないような・・・
だいぶ前に聞いたっけかな??

あずきちゃんでした。




---+---+---
ヨーキーちゃんの飼い主さんから
悲しい知らせを聞いた。

これまた知っているワンコのマリンちゃん19才
6月末に虹の橋を渡ったそう・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-08-05 00:34 | ランココ
<< 覚えたて のんびり昼下がり >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧