夏の思い出

少し前、こちらのお嬢にお誘いを受けまして
私の諸事情により途中合流となりましたが・・・

会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes 君達に~♪ の
あのフタリ(+P&K)が仙台にキタ―――――(・∀・)―――――!!

と、いうことで・・・ のこのこ会いに行ってきました  //∀// デヘッ

d0179773_2121341.jpg
きゃー❤ チビッコナナちゃん
やっぱりスムチいいわぁー ツルっと感最高
d0179773_215275.jpg
おやっ!!??
d0179773_2163345.jpg
あのお方は・・・ 兄の・・・
d0179773_2164816.jpg
きゃほー♪ レンくん 会いたかったわぁー
もちろん初めましてのぽむちゃん夫妻。
*Blog* たからもの ← click
撮った写真の3分の2がナナちゃんでした(笑)

d0179773_3151948.jpg
*Blog* ドンたんと一緒 ← click
のドンくん&ドンママ
ドンくんの写真、立ってる(?)のしか
今回もなかった・・・(泣) ごめんね (-人-)

d0179773_3255144.jpg
今回レンナナ兄妹に会わせてくれたお馴染みの
ばぶぅ&きゅぅ&マキンコちゃん一家 ← click
ブログタイトルじゃないけど・・・ 気にしないで。
この日も卑姉妹姿を披露なさってました(大笑)

ところどころで、ばぶぅさんが写っているんだけど
オマケ程度な感じか、動いててお化け的な写真ばかり
そして、きゅぅちゃんは、いねぇー でした(苦笑)

d0179773_314444.jpg
我が家からは代表スムチブラタンランちゃんです
あっ、ばぶぅさんがオマケ程度になんとなく写っている!

ラブラドールが来店しチョッと・・・
いやっ…かなり、私テンションが上がったり♪
d0179773_4150100.jpg
ちゃっかり写真を撮っておいたり。

d0179773_424664.jpg

d0179773_43127.jpg

とっても楽しかったです。

いつか次に迎える子はスムチブラタンに決定だなっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

---+---+---


  こんなんも書いてました。↑click
途中で止まっているけどね・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-08-21 06:00 | ランココ
<< オネムのココ 病院の帰りは >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧