それぞれの用足し

トリミングしに2匹をドッグカフェDog Luckに連れて行きましたら
二人組のお姉さんのダックス6匹に迎えられデレデレの私 ^_^;

d0179773_14143655.jpg
1匹だけいた懐っこいスムダ・・・
(スムチ風に書いてみたけど変だわっ・・・)

ダックス組の写真撮影が始まると
何故か我が家のココさんもさり気なく参加??してみたり
d0179773_14233165.jpg


ちゃっかりオヤツの配給にありつけて
そのあともがさごそ音が聞こえると必ず反応してみたり・・・
d0179773_14245830.jpg


片方がそんななのに、もう片方はやっぱりいつも通りで・・・
d0179773_14294150.jpg

ご飯も食べ、トリミングも終わったので退散。

そのまま私の病院と、手芸屋さんへ連れていってもらい
帰宅となりました。色々スッキリ。
d0179773_14354764.jpg
(スマホ撮影)


↑ クリックありがとう。

d0179773_14351855.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-09-14 14:00 | ランココ
<< 特訓中 0時の・・・ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧