忌まわしい

d0179773_32851.jpg


あの忌まわしき日を忘れさせるくらい元気なラン
7月17日 7月17日

水頭症を発症した日から丸3年が過ぎました・・・
そう・・・ 気が付いたらかなり過ぎていました(爆)

大きな台風とかで気圧の激しい変化がない限り
症状を確認することは殆んどなく忘れちゃうよねー

な、感じだけど一応記事にしてみました。
助言をくれた方々、殿、そして家族に感謝感謝。

d0179773_3425762.jpg

矢印の先にある入れ物にカットしたフードがいつも入っていて
何となく上の方を見たら(空の)入れ物を発見してしまい
入れ物に向かって、きゅんきゅんと呪文を唱えているところです

もう少しでランの4回目の誕生日かー!
ちっさいケーキを数種類買いましょうかね~♪♪


↑ クリックありがとう。

d0179773_3475775.jpg

大変だったあの頃、すでにココを迎えていたらば
どんな心境でランの看護をしていたのだろうか・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-10-23 06:00 | ランココ
<< 思いつかん それぞれ頑張る >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧