思いつかん

段々寒くなってきたこの頃、暑がりココが
ヒーター下のベッドにいる時間が多くなってきました
d0179773_314416.jpg


d0179773_3164011.jpg
ココちゃん・・・ なんちゅー顔を (;一_一)
--+--+--

数日前、洗濯待ちワンコ服の毛を取り
洗濯機 念入り
ガラゴロガラゴロと洗濯機に洗ってもらいました・・・

だいぶ経ってから「せめて手洗いモードで・・・」
思った時にはすでに遅し!!! (←毎回)
d0179773_3173275.jpg
ちなみに今回、クローゼット行きの洋服も一緒に洗ったので
100枚超えでした \(◎o◎)/!

洗濯物と一緒にランココも出しました
d0179773_3295821.jpg
ココちゃん 青空の下でUNKO! ×2
d0179773_331418.jpg
ランは匂い嗅ぎしてたのに
お隣の坊ちゃんがお庭に出てきてこんにちは~♪ な、わけなく
ランココ二人で坊ちゃんに向かって吠える吠える・・・

近所迷惑になるのでランココ庭遊び強制終了
で、写真もほとんどナシ!!!

本日のタイトルも思いつかん!!!!!




↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-10-27 06:13 | ランココ
<< 創生の森*ドッグラン* 忌まわしい >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧