7D~ 飲み会ならぬ夕飯会

めりぃ~くりすまっす でっす。

23日のこと 今年最後のシャンプーデー
ちなみに今回のシャンプー係りは殿でした。
仲良く一緒に入浴を楽しんでいらっしゃいました(爆)

d0179773_14415341.jpg

d0179773_1442625.jpg
↑若干ドヤ顔
d0179773_14423774.jpg

二人ともキレイになったところで(掃除とも言う)お友達お迎え準備をしたら
ココちゃんは自宅にて役目があるのでご帰宅です。

d0179773_1446784.jpg
ココにしか出来ないことなのだよ・・・ 多分ね

--- 文章を書くのがメンドイので途中省略 ---

遊びにいらっしゃった・・・ マキンコ一家 と みる一家でーす

到着早々、皆さんを買い出しに追い出してから
私は一人写真撮りに励んでいました♪
d0179773_145024100.jpg
↑コロコロが写ってますけど~ Byばぶぅ
d0179773_14541446.jpg

d0179773_1456646.jpg

d0179773_14561646.jpg

d0179773_14562968.jpg
ミンちゃんを置いてお家に帰りました! ・・・なんてことは言えね。
d0179773_14564960.jpg
↑呼んでも籠ったままのルルっぺ ^_^;
d0179773_1457364.jpg

d0179773_14571136.jpg
↑オヤツを使っておびき出された(笑)
d0179773_14591626.jpg

d0179773_14592410.jpg

d0179773_14585450.jpg

d0179773_14594927.jpg
きゅぅちゃん・・・ 所々濡れて乱れていますよ~(爆)



クリック ↑ ありがとう。
日本ブログ村 ランキング参加中


d0179773_1513426.jpg
買い出しに行ってた皆さんが御帰宅時のちっさい皆さんの様子
大きい皆さん愛されていますね♪

次回開催は・・・ 年明けでしょう。





d0179773_15225473.jpg


d0179773_15231097.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-12-25 01:40 | イベント
<< 寝る準備 7D~ クリスマスイヴ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧