年賀状用

年賀状たくさん届いています。
ありがとうございます

ランココ葉書が届いた頃ではないかと思います。

ちなみに↓ボツになった年賀状用写真
d0179773_4524582.jpg

ランのギリギリが気になりボツ。


↓ こちらが撮りなおした今年のワンコお友達用
d0179773_456827.jpg


↓ 後で採点してもらおうと企みデジイチ師匠・れおーり先生宛て。
d0179773_4565465.jpg


↓ これはココのお里へ
d0179773_515016.jpg



・・・と、今年は3種類の年賀状用写真を
頑張って撮ってみました。

いやっ、頑張ったのは私ではなく
ランちゃんとココちゃんでした!
すごく頑張ってくれたので
今回のモデル報酬は奮発しました♪

まだ寒中見舞い用撮影も残っているので
また頑張っていただきたいです。



クリック ↑ ありがとう。
大掃除ほとんどやらず・・・


d0179773_523474.jpg
↑ これもボツ
[PR]
by ran-coco | 2012-01-07 05:49 | イベント
<< 暇 事件… なのか? >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧