ビビり

ココちゃんがUNKO! UNKO!! と騒ぐのでお庭へ。

出てすぐにプリプリっとこんな感じのイイ顔でブツを出していました。


ココちゃんは出すもの出したので
庭をウロウロと探索開始。
d0179773_17283162.jpg

小汚いバケツがココの後ろに写っているけど
気にしないで・・・ (;´゚,∀゚)


d0179773_17304773.jpg

ココちゃんは体がちょっと大きいけど
かなりのビビりで (゚c_゚`;)
ちょっとした音にも大騒ぎするのです・・・
この顔は警戒中の顔です。

警戒中の鳴き声は・・・
d0179773_17323973.jpg

ゴフッゴフッと、低音でこもった様な
鳴きかたをするのです。
d0179773_1734898.jpg

ちなみに丸の部分を若干膨らまします(笑)


d0179773_1737226.jpg

外では、のんびりは出来ないそうです・・・
d0179773_17372787.jpg




クリック ↑ ありがとう。
ビビりは克服出来るのか・・・


d0179773_17374034.jpg


ランちゃんは瞬間出ただけで家の中に消えていき
写真はナーーーシ! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by ran-coco | 2012-02-21 17:38 | ランココ
<< ランは定位置 飽きた? >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧