即、壊される・・・

風邪を引き、スロー更新がさらにスローになってますが・・・
如何お過ごしでしょうか?
我が家の2匹は超元気にしとります。


---+---+---

d0179773_2053661.jpg

そう、ひとりプピプピ隊に所属してるのです。
d0179773_20532383.jpg

毎日気が向いた時に練習しているのです。
d0179773_20533315.jpg

そんなココちゃんにBlog ユキチのブログ 管理人アンテナさん作のおもちゃを買ってあげました♪
私がねこさんの顔を気に入ってしまい買ったのです。(^-^)
d0179773_2135697.jpg

元気にプピプピ鳴らしてて、今日も好調だね~!と思った直後
プスプス音に変わってしまいました・・・ (;一_一)ガーン



クリック ↑ ありがとう。



d0179773_2118918.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-03-07 21:22 | ランココ
<< 陣取る ランちゃんが立った! >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧