個室

お久しぶりです。
皆元気です。


元気ですが・・・


今年は残念ながらランちゃんの
水頭症の症状が少ーし出ていて
しばらく利尿剤を飲み続けることになりそうです。


でも利尿剤を入れたウエットフードが
ランちゃん、それはそれはとてもお気に入り
毎日毎日薬入りご飯を喜んで食べています♪


早く落ち着くといいな~



---+- 今日の更新はここから -+---



d0179773_4125255.jpg
(↑前回使った写真でした・・・)

d0179773_41397.jpg




(雑音が気になるけど頑張って寝息を聞いてね! プープー言ってるよwww)


d0179773_425096.jpg

撮りたては、↑この1枚・・・



クリック ↑ ありがとう。


d0179773_428387.jpg








隠れ記事。
どうでもいいランちゃんプチ情報

ランちゃんは、(現在食べてる療法食を除いた)カリカリフードが大嫌い
ランちゃんのために何十種類買っただろうか・・・ 覚えてないくらい試したのに・・・


まさかウエットフードが好みだったなんて・・・
薬が入っていても関係ないらしい。


ゴハンの時、シッポを振ることなんて1度も無かったのに・・・
ここ1週間位ブンブンブンブン振って楽しみにしてるよー
何度か食べてこりゃー美味い~♪って、なったらしい。


ランちゃんを迎えて4年と何カ月だろうか。
ランちゃんの好みのフードをやっと知ることが出来た!


ちなみに、レトルトになってるのは缶詰より好きじゃない(笑)
缶詰が大好きって話。
[PR]
by ran-coco | 2012-05-29 06:48 | ランココ
<< 楽しい時間 シャワワ~ >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧