短いなりに楽しんで。

ランちゃんの水頭症の症状を確認してから約1カ月。
残念ながら利尿剤の効果があまり見られず
前回使用していた利尿剤に変更。これでどうか落ち着いてくれ!

d0179773_3402751.jpg


ってことで、最近は遠出もせず
ドッグカフェにも行かず
自宅と殿宅といつもの公園(短時間)のみ。

d0179773_3434647.jpg


まっ、落ち着くまでの辛抱。
無理は絶対にさせられない。

d0179773_342226.jpg


そんなランだけど、公園へ行けばマーキング女王に変身

d0179773_3442419.jpg


今年は何故か疲れると症状が出てしまうので
短時間しかいられないけど楽しんでくれっ!!!

d0179773_3413142.jpg


ココちゃんは超元気です。
弾けています。

d0179773_3523669.jpg


楽しそうに走り回ります。
約4mのリードを引きずって走りますwww

d0179773_3515420.jpg


力持ちです。体も大きいからな。

d0179773_3542518.jpg


ココちゃんはロングな毛なので、すぐに暑そうにします。
と、思ったけど、この日はランちゃんも暑そうにしてました・・・
普通に暑い日だった。

d0179773_3564831.jpg




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_433095.jpg


d0179773_4152913.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-11 06:31 | ランココ
<< のんびりな日々 楽しい時間 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧