のんびりな日々

利尿剤を変更してから
落ち着くまではいかないけど少しマシになった様子。
だけど、まだ先は長そうな感じ。

せめて暑さも和らぐ初秋頃には落ち着いて
ドッグランとかに遊びに行きたい!!
私が ~300mmレンズで写真が撮りたいのよー。



---+- 記事はここから -+---


d0179773_404263.jpg


d0179773_4104.jpg


d0179773_411296.jpg


d0179773_412871.jpg

自分が見たいのでこのようにトリミング。
マクロレンズ持ってないからクローズアップフィルター+3で全て撮影
感想 [なかなかイイと思うけどマクロレンズには勝てない・・・]


d0179773_412219.jpg

気圧の変化が激しい今時期
ランちゃんはのんびり寝てる方が楽なのかな?
ってくらい、家ではよく寝てて、久々のお部屋撮影でした。



ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。


d0179773_411044.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-22 06:49 | ランココ
<< 怒って戻る 短いなりに楽しんで。 >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧