ワッカガール

カユカユ再発しちゃったココ
原因は多分おやつ。

掻いた部分が手遅れ(?)な状態ではなかったので
輪っか装着でしばらく落ち着くのを待つことに。

そして今後ココちゃんのおやつはフードだけ。
・・・じゃ、可哀相なので何か考えましょうかね。


d0179773_354144.jpg
輪っかが無くてもココはどこでも寝れる!
d0179773_3541424.jpg
輪っか装着もまんざらでもないらしい。
d0179773_3542340.jpg
現在輪っかなし生活に戻っています




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_3544311.jpg
夏用ベッドに交換したがヒーターは電源オン。







どーでもいい、PCのみ隠れ記事。

私、昨日サマーカットしました。
腰まであった髪を肩までガッチリ切りました。
風邪を引かないか心配です(爆)


d0179773_43295.jpg


最近部屋の模様替えをしたのです。
大きい家具を全て無くしロータイプに!

模様替えの目的は地震対策だったのですが
昼間は以前より部屋に光が入り、とても明るく
頑張った甲斐がありました。
写真は夜撮影ですけどwww

これで少しは安心してフリーのふたりに
留守番を任せられます!!



.
[PR]
by ran-coco | 2012-07-14 06:47 | ランココ
<< サボりすぎた 怒って戻る >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧