今年もまた・・・

自宅プリントするために色々問題(?)があり
去年に引き続き年賀状用写真の
撮り直しを、さっきしました(爆)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

d0179773_053126.jpg

クリスマス撮影から、かなり頑張った妹


d0179773_0541264.jpg

前日と比べるとチョッと頑張った姉
そして、やっぱり撮影が終わると張り切りだす姉・・・
d0179773_0553223.jpg




クリック ↑ ありがとう。
このブログはランキングゥに参加しています


撮り直す寸前まで 「もう、これでいくか・・・」 と思ってた写真
d0179773_111789.jpg









年賀状のやり取りをしてくれてた方々へ
実は今までの頂いていた葉書とPCのソフトをアドレス帳としていた私

以前地震対策で色々整理をしたついでに葉書類もクローゼットに整理してしまい
探したんですが諦めました、すいません。

PCの方はwin8にバージョンアップした瞬間
バックアップしておらず全て消えてしまいました、すいません。

なので送りたくとも送れないことをここで謝罪します。
[PR]
by ran-coco | 2013-01-03 01:14 | ランココ
<< ポストイン 明けたー >>


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧