カテゴリ:ランココ( 355 )
ライオン

私のウズウズを解消するため、馴染みのドッグカフェ【DOG LUCK】へ

d0179773_3321549.jpg

d0179773_3322691.jpg

ライオンカットでございます。
d0179773_3324335.jpg
\(◎o◎)/!
d0179773_3325677.jpg




クリック ↑ ありがとう。

d0179773_335958.jpg
私は可愛いと思うんだけどなぁ~
[PR]
by ran-coco | 2012-08-21 06:26 | ランココ
鳴いたんだな・・・

2週間振りくらいに鳴いた・・・
結構大きい声で。

(髄液が神経を圧迫するのか、何もないのに急にキャンと鳴き
挙動不審になったり、ひるむ動作をランはするのです)

d0179773_23525759.jpg

いつもと同じく慌てた様子で
今日は猫ベッドに避難(?)


なかなか治まらない
水頭症の症状・・・
なんなんだっ!今年は!!


つい、数カ月前までは完全に
落ち着いていたのに
d0179773_23535596.jpg

数分後、落ち着いたのか
ベッドにのそのそと戻っていった


今回もココが心配そうに
ランに近づき、顔を寄せた。
d0179773_23565123.jpg

大丈夫!
きっと良くなるさっ。

きっと。




クリック ↑ ありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2012-08-13 00:10 | ランココ
やっちゃう?

去年の夏はサマーカットしたココちゃんですが
今年は見送りです。

d0179773_19473030.jpg

暑くてグダグダしてるけど見送りです。


d0179773_1950354.jpg


でも何かしたい・・・ ほら、夏だから!
尻尾だけサマーカットとか。


d0179773_19534418.jpg


d0179773_19545724.jpg




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_20193627.jpg


早くカットしちゃわないと夏終わっちゃうよ~
[PR]
by ran-coco | 2012-08-10 19:41 | ランココ
ネットデビュー

ランココに被せてみました。
初、桃ネットです。


我が家のチワズも、とうとうデビューです!

d0179773_442840.jpg

d0179773_4425035.jpg

d0179773_443690.jpg

ココちゃんは被り物を被るとフリーズします・・・
桃ネットも装着した途端フリーズ・・・。


そんなココをベッドから見ていた、一見ボステリに見えるラン
d0179773_4462979.jpg

自分は被せられないと思っていたのか余裕な様子
甘いなっ!!


ベッドからランば引っ張り出し装着!したら
d0179773_4482062.jpg
まぁ、目つきの悪いこと悪いこと(笑)
d0179773_4483543.jpg
「可愛い~」を連呼したが不貞腐れたままでした


桃ネットが嫌だったのか
ベッドから引っ張り出されたのが嫌だったのか・・・


何となくだけど後攻のような気がする。


だって引っ張り出した時、唸っていたからーーー(爆) 許せ!!



ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_456583.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-07-28 06:35 | ランココ
サボりすぎた

マキンコガールから遊ぼうメールを頂き、久々のドッグカフェへ

って、もう1週間以上前の話で・・・

詳しい事はこちらで。
私は写真だけアーーップ!

d0179773_4203727.jpg

d0179773_4211714.jpg



d0179773_4214287.jpg

d0179773_4215320.jpg
ごめん。単独きゅぅちゃんの写真なかった・・・
おしりの写真ばかりだった(汗)


d0179773_4231996.jpg

d0179773_423366.jpg

d0179773_4235065.jpg

d0179773_424122.jpg



d0179773_4241884.jpg

d0179773_4243180.jpg



d0179773_42652100.jpg



ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_427642.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-07-27 07:11 | ランココ
ワッカガール

カユカユ再発しちゃったココ
原因は多分おやつ。

掻いた部分が手遅れ(?)な状態ではなかったので
輪っか装着でしばらく落ち着くのを待つことに。

そして今後ココちゃんのおやつはフードだけ。
・・・じゃ、可哀相なので何か考えましょうかね。


d0179773_354144.jpg
輪っかが無くてもココはどこでも寝れる!
d0179773_3541424.jpg
輪っか装着もまんざらでもないらしい。
d0179773_3542340.jpg
現在輪っかなし生活に戻っています




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_3544311.jpg
夏用ベッドに交換したがヒーターは電源オン。

.
[PR]
by ran-coco | 2012-07-14 06:47 | ランココ
怒って戻る

仲良く庭へ出る
d0179773_3472183.jpg

d0179773_34732100.jpg

・・・が、ココちゃんUNKOして
スッキリしたのかハシャギ始める
d0179773_3484269.jpg

グルグル一人運動会
・・・の途中、ランちゃんに体当たり
d0179773_3501569.jpg

・・・で怒るラン。
こんなことを数回されてたら
ランちゃん怒って家に一人戻られ・・・
d0179773_3514535.jpg

この日はもう、庭には出てこなかった・・・
で、またココちゃんの一人運動会始まる
庭から家の中を猛スピードで行ったり来たり。
d0179773_3535765.jpg




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

今日のはちょっとピンぼけ多しだったなー

d0179773_3582664.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-25 06:42 | ランココ
のんびりな日々

利尿剤を変更してから
落ち着くまではいかないけど少しマシになった様子。
だけど、まだ先は長そうな感じ。

せめて暑さも和らぐ初秋頃には落ち着いて
ドッグランとかに遊びに行きたい!!
私が ~300mmレンズで写真が撮りたいのよー。



---+- 記事はここから -+---


d0179773_404263.jpg


d0179773_4104.jpg


d0179773_411296.jpg


d0179773_412871.jpg

自分が見たいのでこのようにトリミング。
マクロレンズ持ってないからクローズアップフィルター+3で全て撮影
感想 [なかなかイイと思うけどマクロレンズには勝てない・・・]


d0179773_412219.jpg

気圧の変化が激しい今時期
ランちゃんはのんびり寝てる方が楽なのかな?
ってくらい、家ではよく寝てて、久々のお部屋撮影でした。



ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。


d0179773_411044.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-22 06:49 | ランココ
短いなりに楽しんで。

ランちゃんの水頭症の症状を確認してから約1カ月。
残念ながら利尿剤の効果があまり見られず
前回使用していた利尿剤に変更。これでどうか落ち着いてくれ!

d0179773_3402751.jpg


ってことで、最近は遠出もせず
ドッグカフェにも行かず
自宅と殿宅といつもの公園(短時間)のみ。

d0179773_3434647.jpg


まっ、落ち着くまでの辛抱。
無理は絶対にさせられない。

d0179773_342226.jpg


そんなランだけど、公園へ行けばマーキング女王に変身

d0179773_3442419.jpg


今年は何故か疲れると症状が出てしまうので
短時間しかいられないけど楽しんでくれっ!!!

d0179773_3413142.jpg


ココちゃんは超元気です。
弾けています。

d0179773_3523669.jpg


楽しそうに走り回ります。
約4mのリードを引きずって走りますwww

d0179773_3515420.jpg


力持ちです。体も大きいからな。

d0179773_3542518.jpg


ココちゃんはロングな毛なので、すぐに暑そうにします。
と、思ったけど、この日はランちゃんも暑そうにしてました・・・
普通に暑い日だった。

d0179773_3564831.jpg




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_433095.jpg


d0179773_4152913.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-11 06:31 | ランココ
楽しい時間

いい天気だった、ある日。
いつもの公園に行ってきました。
(この日に水頭症の症状が強く出てしまったのです・・・)

d0179773_3554115.jpg

d0179773_3562742.jpg

d0179773_3565890.jpg

d0179773_3573293.jpg

d0179773_3575943.jpg

d0179773_3582626.jpg

d0179773_358532.jpg

d0179773_3593286.jpg

d0179773_359544.jpg




ブログ村 ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。


d0179773_415515.jpg




d0179773_42334.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-06-04 06:51 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧