カテゴリ:イベント( 24 )
2012

明けましておめでとうでござる。
どーぞ今年も宜しくたのもー!

d0179773_5525410.jpg


d0179773_5532255.jpg
スパルタ写真撮影で
超お疲れのお二人・・・



クリック ↑ ありがとう。
今年の目標。1日1回はシャッターをきる!


d0179773_613111.jpg
ちょっと飛び過ぎた~
[PR]
by ran-coco | 2012-01-01 06:02 | イベント
7D~ 飲み会ならぬ夕飯会

めりぃ~くりすまっす でっす。

23日のこと 今年最後のシャンプーデー
ちなみに今回のシャンプー係りは殿でした。
仲良く一緒に入浴を楽しんでいらっしゃいました(爆)

d0179773_14415341.jpg

d0179773_1442625.jpg
↑若干ドヤ顔
d0179773_14423774.jpg

二人ともキレイになったところで(掃除とも言う)お友達お迎え準備をしたら
ココちゃんは自宅にて役目があるのでご帰宅です。

d0179773_1446784.jpg
ココにしか出来ないことなのだよ・・・ 多分ね

--- 文章を書くのがメンドイので途中省略 ---

遊びにいらっしゃった・・・ マキンコ一家 と みる一家でーす

到着早々、皆さんを買い出しに追い出してから
私は一人写真撮りに励んでいました♪
d0179773_145024100.jpg
↑コロコロが写ってますけど~ Byばぶぅ
d0179773_14541446.jpg

d0179773_1456646.jpg

d0179773_14561646.jpg

d0179773_14562968.jpg
ミンちゃんを置いてお家に帰りました! ・・・なんてことは言えね。
d0179773_14564960.jpg
↑呼んでも籠ったままのルルっぺ ^_^;
d0179773_1457364.jpg

d0179773_14571136.jpg
↑オヤツを使っておびき出された(笑)
d0179773_14591626.jpg

d0179773_14592410.jpg

d0179773_14585450.jpg

d0179773_14594927.jpg
きゅぅちゃん・・・ 所々濡れて乱れていますよ~(爆)



クリック ↑ ありがとう。
日本ブログ村 ランキング参加中


d0179773_1513426.jpg
買い出しに行ってた皆さんが御帰宅時のちっさい皆さんの様子
大きい皆さん愛されていますね♪

次回開催は・・・ 年明けでしょう。

@
[PR]
by ran-coco | 2011-12-25 01:40 | イベント
7D~ クリスマスイヴ

2週間くらい前に撮ってた写真
この時にスピードライトがあったら・・・
もっと違ってたかな??

d0179773_322164.jpg

d0179773_3234849.jpg

d0179773_324114.jpg


構図って・・・ ムズカス・・・


クリック ↑ ありがとう。
日本ブログ村 ランキング参加中


d0179773_3275252.jpg


同じような写りなので他は別盛り
[PR]
by ran-coco | 2011-12-24 03:41 | イベント
おめでとう。

先日17日 ランちゃん4歳の誕生日を
迎えていました。

ワタクシ・・・ すっかり
忘れていました! _(_^_)_
前日まではちゃんと覚えていたのに・・・


記念写真を撮っておきましょう
もう17日は過ぎたけどね!

d0179773_12414851.jpg
あらっ、超嫌そう・・・

ランちゃん大きくなりましたね
太り過ぎに気を付けてまた1年元気に
過ごしてちょー♪


d0179773_12421812.jpg

d0179773_12433741.jpg

d0179773_1244677.jpg




クリック ↑ ありがとう。
日本ブログ村 ランキング参加中


d0179773_12441513.jpg
(;一_一)ドキッ
[PR]
by ran-coco | 2011-11-19 12:52 | イベント
イモ煮BQ

5日、イモ煮BQに参加されたチワッコのみなさんです。
肝心なイモ煮の写真はありませーん (爆)

撮った順で紹介しまーす(今回はリンクなしです すいませーん!)


みるちゃんの愛犬ミンちゃん
d0179773_3313929.jpg

ルルちゃん
d0179773_3324978.jpg



初めまして♪ のあーちゃんママ愛犬アオトくん
d0179773_3372639.jpg



初めまして♪ のティンクママ愛犬ティンクくん
d0179773_3395868.jpg



お久しぶり! のレオココママ愛犬レオくん
d0179773_3422234.jpg

ココちゃん(背後霊役ランちゃん)
d0179773_3435586.jpg



またまたお久しぶり! のマロっちさん愛犬のマロくん
d0179773_3485496.jpg



初めまして♪ の小梅ママ愛犬の小梅ちゃん
d0179773_405594.jpg



そして我が家のラン(右)とココ(左) (背後霊役レオくん)
d0179773_3513720.jpg
ランちゃん、緊張のあまり超変顔・・・ ^_^;



ランキング参加中 ↑ クリックありがとう。

写真別盛り大盛り
[PR]
by ran-coco | 2011-11-08 06:00 | イベント
ハロウィン

d0179773_252301.jpg
じゃー自宅撮影会をはじめますよ~


d0179773_2531711.jpg
ダメです。 (--〆)


d0179773_2544254.jpg

d0179773_25585.jpg
デジイチ1人 デジカメ2人 携帯&タブ1人の
カメラマンが4人も出現しました \(◎o◎)/!


d0179773_334171.jpg

d0179773_34456.jpg

d0179773_342677.jpg
ってことで・・・


d0179773_256404.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ クリックありがとう

おまけ
[PR]
by ran-coco | 2011-10-31 06:00 | イベント
01/21 3回目の記念日

d0179773_1355391.jpg
昨日は鯛焼き&プリンで祝ったココの誕生日
d0179773_1392845.jpg
ココちゃん・・・ ランの分まで凄い勢いで食うのはどうかな・・・ (;一_一)
d0179773_1311545.jpg
今、スリッパはいいんだ・・・ オブジェだから気にすんなっ!

d0179773_13135641.jpg
ランのところも空港まで迎えに行ったわー 懐かしいね~
初めて顔を合わせた時、感動して涙がちょちょぎれたっけー  ̄m ̄″
d0179773_1314257.jpg
で、ですね、あのですね・・・ 言いづらいんですが・・・
お迎え記念日のこと、ついさっき気付いてですね・・・ 特別、用意は・・・
d0179773_13181750.jpg
ああっ・・・ ごめんあそばせ・・・
d0179773_13182876.jpg
°∀°; あはははっ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑クリックありがとう!
[PR]
by ran-coco | 2011-01-21 13:37 | イベント
01/20 1才♪

本日20日、ココちゃん1才の誕生日でっす!
おめでとー♪ >∀<

d0179773_16365116.jpg

d0179773_1637778.jpg
今日から1才のココをお届けしてます
d0179773_16374989.jpg
年末から後ろ首全体に引っかき傷をつくり
血がにじみ出てて赤く炎症を起こしてた首が
やっと落ち着きを見せ始めました  ̄∀ ̄
d0179773_16403095.jpg
頑張ったもんね!次回は残念ながらココのみ。
寂しくて鳴いちゃうかな・・・?
d0179773_1647959.jpg



また1年、怪我のないよう元気に毎日を過ごしてくれたまえ!
d0179773_16483290.jpg
たたき起して悪かったね・・・  ̄▽ ̄;
もう寝ていいよ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑クリックありがとう!
[PR]
by ran-coco | 2011-01-20 16:50 | イベント
2011.01/01 謹賀新年

d0179773_049383.jpg

°∀°

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-01-01 00:51 | イベント
12/31 今年の汚れは・・・

d0179773_23213355.jpg

d0179773_23215295.jpg
今年の汚れは今年のうちに!の精神ですよっ!
d0179773_23225739.jpg

d0179773_2323798.jpg
ドライヤーがね、嫌いだね・・・
褒めちぎりながら乾かしました
d0179773_23234140.jpg
ぜひ、いい顔でお願いします♪
d0179773_2324164.jpg

d0179773_2327311.jpg
おおぉー °∀° 超ゲキカワじゃないですかー 惚れるぜ― ^_^
久しぶりに単焦レンズで撮ったー♪

d0179773_23245564.jpg
あっ、そうですか。 では、どうぞっ。
d0179773_23251252.jpg
°д°・・・ シャンプー疲れでオネムか・・・
d0179773_23252431.jpg
ココちゃん、蘭の分もお疲れさーん


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

皆さん、よい年をお迎えください m(_ _)m

d0179773_23243656.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-12-31 00:49 | イベント


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧