「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:動画( 12 )
ランは定位置

昨日、ランちゃんはさっさとお家にお戻りに・・・
たいして寒くなかったのに!
やっぱり庭は飽きたのかな?


ココと部屋に戻ると
ランちゃんは定位置にてお休み中でした・・・
d0179773_3161419.jpg



ランちゃん、目覚めても一切動かず。
d0179773_3164747.jpg


ココが近づくなりマズルにシワをよせ
しかし体勢は変えず怒っていました・・・
d0179773_318771.jpg

ただ、通りすがっただけなのに・・・ 可哀想なココちゃん。


d0179773_3204697.jpg
それにしてもランの体勢で
本人(本犬)は本当にしっくりきてるのか?




クリック ↑ ありがとう。
ランちゃんはストーブラヴ。


d0179773_3285816.jpg
ひとりで遊ぶからいいもんねー!みたいな。

[PR]
by ran-coco | 2012-02-22 18:11 | 動画
格好

d0179773_723288.jpg
あらっ! 手が飛び出てる♪

マクロレンズ持ってないから
クローズアップ+3フィルター装着で・・・ カシャッ。
d0179773_7232592.jpg
クローズアップフィルター使えるかも \(◎o◎)/!
d0179773_7521114.jpg
ぐぅー @coco
d0179773_7249100.jpg

d0179773_7242840.jpg




↑ クリックありがとう。

d0179773_7245335.jpg
なっ、何か・・・??
[PR]
by ran-coco | 2011-09-21 07:55 | 動画
奪われまくり

・・・のランちゃん。
奪われたのは
羊毛フェルトの丸玉。
d0179773_337565.jpg

遊んでいた
大きめの丸玉↑を
ココに持って行かれ
ボー然としてたラン・・・

可哀想だったので
失敗作の(小)
あげました。
d0179773_3271289.jpg

失敗作を
あげましたら・・・

ランの様子を
窺いつつココは
また奪いに行きました・・・
(;一_一)

その瞬間を久々動画でどーぞっ!


えーえー。

奪われた瞬間
ランちゃんは
口をヒギッってして
怒ったんですけど・・・

ランよっ、ココちゃんは
全然見てませんからー!!!!!
ざんねーん。



↑ クリックありがとう。

d0179773_3393315.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-09-05 06:49 | 動画
02/17 動画のみ

MVI_0235

夢中で木のおもちゃを齧るココさん


↓ 水頭症でフラッフラのラン
アップ忘れの動画3本なんですが
これはもう2年と数ヶ月前の動画です。
現在は超超超元気です!ご心配なく~♪

MVI_0238

MVI_0333

よろけながら歩くようになってからも
シッコ&UNKO時は手を添えないと倒れていた
水頭症で3度目の退院後間もなくのランですな

MVI_0389

一人で水、ゴハンを食べることはしなかった
(もともとフード嫌いだけど・・・)
当時食べていたのは
ロイヤルカナンの高栄養退院サポートっていうもの。
これから約40日後、とうとう普通っぽく歩いたのだ!

今じゃ思いっきり走り回ってる (^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-17 06:00 | 動画
01/31 ぬるま湯洗い

ココちゃんの体をさっき洗いました
d0179773_17545249.jpg
30度のぬるま湯のみで洗うように言われていたので
シャワーの温度を下げようとしたら35度までしか下げられず
恐らく30度(超雰囲気)のお湯で洗ってあげました。
d0179773_2122512.jpg
ドライヤーが大嫌いなココちゃんに何があったのか
オスワリして大人しくドライヤーを!!  ̄◇ ̄
いい子過ぎてビックリしましたよん
d0179773_17551698.jpg
そうなんです!
自分はシャンプーされないと分かっているのか
ドアの前でココをまぶるラン
ココの様子を窺いに来たのかな?
d0179773_17552767.jpg



MVI_0209
別窓が開きます
食いしん坊ココがオヤツ欲しくて要求中
ココちゃん、キミはしばらくオヤツは食べられないんだよ・・・ °Д°;


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です
クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-01-31 18:26 | 動画
01/24 ゆっくりしたい姉

久々に動画を。
夜ごはんの準備中、今か今かと待つココ

MVI_0175
別窓が開きます

朝晩のゴハン時、オヤツ時など、1日に何度もプルりココを見ます ^m^
かなりプルっているので疲れないのか気になるところです!

それから、しばらくして・・・
d0179773_0503767.jpg
のんびりしていたランのところへ
d0179773_0512681.jpg
おもちゃを咥えて現れたココ、ランがいようが構わず座る! ^_^;
d0179773_0513938.jpg

d0179773_052470.jpg

d0179773_0521254.jpg

d0179773_0522518.jpg

d0179773_0523529.jpg
そうだよなっ・・・  ̄д ̄ マッタリしたいならベッドへ行けばいいのにねー
蘭ちゃん、そしたら邪魔されないと思いますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ クリックありがとう!
[PR]
by ran-coco | 2011-01-24 06:00 | 動画
12/12

d0179773_425465.jpg

ココちゃん、ウンコを落とすタイミングがいまひとつ・・・
ウンコをもっと早く落とすか
落下確認後、トイレから出ておくれっ!


MVI_0123
今日もクネ・スリしてたココ どんな意味があるのか・・・
別窓が開きます。



d0179773_4322732.jpg





[PR]
by ran-coco | 2010-12-12 06:00 | 動画
11/24 ぺロタイム

朝晩のごはん後、日課のお手手ペロペロタイム
d0179773_2164352.jpg


朝ごはん後のマッタリしながらぺロタイム
d0179773_217661.jpg


でもね…1つ言いたい!
d0179773_2172342.jpg

なんでケージの上なのっ!
高い所にあがるなっ!!
マジ、布団の上でよくねっ!?


MVI_0059
こんな感じで必ずご飯後行われる。


d0179773_218110.jpg


d0179773_2182493.jpg

おヨダ付き食いしん坊ココ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif




emoticon-0159-music.gif
[PR]
by ran-coco | 2010-11-24 06:00 | 動画
11/06

d0179773_1385742.jpg

【気にはなるが…】

d0179773_1392753.jpg

【蘭はオモチャの方がイイらしい】

d0179773_1394037.jpg

【夢中】

d0179773_1404623.jpg

【相当気にいったらしいココ】

d0179773_141479.jpg

【ずーっと入っていた】

d0179773_1411584.jpg

【蘭にも貸してやれっ!】
ココの留守中に蘭も2度入ったが
2度とも入った直後ココがどこからかやってきて
中から追い出される蘭… がんばれっ!



MVI_0055

昼間、蘭に背を向けてる私にダッコしろと大鳴き中の蘭 ^_^;
蘭に目を向けているのに鳴きやまないのは初めて!
動画撮り終えてからチャンとダッコしました 甘えん坊が復活…か?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif





emoticon-0159-music.gif

続きあり。
[PR]
by ran-coco | 2010-11-06 02:22 | 動画
10/07

少し前、ココに遊ぼう!とお誘いをする蘭。の動画 (別窓が開きます)
一生懸命誘ってて可愛い♪
ちょっと画像が暗くて見づらいけどね…

MVI_2403

d0179773_545124.jpg

d0179773_5452567.jpg

d0179773_5453451.jpg

d0179773_5454589.jpg

【大好きなハッチで遊ぶ蘭】
と、
d0179773_5521299.jpg

d0179773_5532494.jpg

【この1週間位でグンッと成長なさった妹ココ…】
蘭も体当たりされて吹っ飛ぶぐらい ^_^;
今、体重何キロあるのかなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif




emoticon-0159-music.gif
[PR]
by ran-coco | 2010-10-07 06:14 | 動画


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

人気ジャンル

画像一覧