<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
完治

角膜損傷した21日から
飲み薬を10日分飲み終えたので
再び病院へ検査しに行ってきました。

d0179773_147083.jpg


縦に傷がついていた右目はキレイになってました♪
これで病院は終わりです
d0179773_135453.jpg


目薬と飲み薬で10日間前後で治るということが分かり
また1つ経験値がアップしたサッチャーです。

病院をあとにし近くのペットショップへ立ち寄り
被り物2点購入して帰りました 近いうちにアップするかなぁ…
d0179773_142444.jpg



d0179773_1484660.jpg

見つめあう蘭と殿
かわいいねー その角度いいねー

d0179773_1501653.jpg

嬉しいのか甘えているのか
耳を横に倒してる蘭も好きだなぁ❤
d0179773_153161.jpg

d0179773_1533027.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_1581011.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-31 01:57 | ランココ
しり

私も大好き
みんなも大好き
きっと大好き

d0179773_25534.jpg


愛犬のオシリ

d0179773_2123566.jpg
(この↑写真はデジカメです。)

COCOのオシリはまだダメ
まだイイ感じに肉が付いていないから。

d0179773_253915.jpg


蘭のオシリは最高にいい
触り心地、手の平にフィットする感じ

d0179773_261100.jpg


ずーっと触っていたいくらい♪
あぁ~ この感じの足も可愛いわぁ

d0179773_2463216.jpg
(この↑写真はデジカメです。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_217046.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-30 02:16 | ランココ
悪い子

参ったね・・・
書きかけの記事を消された…
妹に。 くぅ~(涙)

気を取り直して・・・と言いたいが
寝る(笑) 簡単にアップしたら!


d0179773_2124689.jpg

ウサのハナちゃんに
至近距離で吠えまくったココ

d0179773_21423.jpg

吠えられたハナちゃん
耳と目がビックリしてた
可哀想に。

だから『コラ!』って叱ったら
吠えるの止めてコッチ見た

d0179773_2154547.jpg


・・・が、この顔は反省していない顔だわ
そんな悪いチワっこに育てた覚えはないぞぉー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_2242467.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-29 02:23 | ランココ
毎日同じ

d0179773_1471996.jpg

d0179773_1474775.jpg

オモチャで遊んだり…

d0179773_148159.jpg

d0179773_1483533.jpg

毛づくろいしたり…

d0179773_149952.jpg

顔突っ込んでみたり…

d0179773_150373.jpg

しっぽ出してみたり…

d0179773_151712.jpg

毎日同じしぐさを見てるけど
全然飽きない。むしろ幸せを感じる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_154546.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-28 01:54 | ランココ
初寝

蘭はその時…
ココの基地前に置いてたメロンベッドで
初めての寛ぎチュウでした♪

d0179773_262219.jpg


いつも先を越されてベッドで寝ているココを眺めていたけど…
蘭も新しいベッドで寝たかったんだねー

d0179773_271726.jpg


蘭は新しいモノ好きだもんね♪
写真撮ったりして邪魔しないから
蘭もメロンベッドでゆっくりして下さいなっ!

d0179773_275271.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_2172796.jpg



どうせなら仲よく一緒に寝ればいいのに!
d0179773_2102622.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-27 02:16 | ランココ
テロ~ン

避妊手術から帰ってきてからのココは
おトイレが全く出来なくなった
だから、またオヤツを使ってやり直しトレーニング中・・・

d0179773_15431.jpg


頑張って1歳になるまでには完ぺきに
出来るようになって欲しいと心から願う!

カメラ目線でシッコ中を披露したあと
ココは基地へ。そこで1発のあくび!

d0179773_2243919.jpg


その後寝る体勢に入った
普段も活発で可愛いんだけど
特に眠たいときのココはとっても可愛い❤

d0179773_134619.jpg


なんか全体的にテロ~ンって感じになるんだ。
それを動画でアップできたらいいんだけどね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_205986.jpg


d0179773_143674.jpg


私的に本日お気に入りのショット!のココっち
デジイチ最高!
買ってよかったよー
レンズが欲しいよー
[PR]
by ran-coco | 2010-07-26 01:59 | ランココ
端っこいって!

あのですね~・・・ 蘭ちゃんマン・・・
d0179773_1281421.jpg


それと・・・ ココちゃんもですね・・・
d0179773_1282344.jpg


私はいったい、どのような格好で
寝ればいいのでしょうか・・・?
d0179773_1283469.jpg


二人とも場所とり過ぎ!
私のお布団なんですけど!


ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_1425872.jpg



d0179773_250870.jpg


いつもアドビのフォトショップ5を使っている私
無料のなんちゃってフォトショップ的なものを
インスト~ルしようと思ってたけど・・・ 寝よ・・・

[PR]
by ran-coco | 2010-07-25 01:42 | ランココ
いじけた?飽きた?

今日私のおばぁさんの命日・・・
私は覚えておらず家族からブーイング受けました・・・
生前のおばぁさんの話をしてたら
こんな時間になっててビックリしたけど
更新してから寝よーっと。



今日は大好きなウルトラマンで遊んでいた蘭
そこへココがやってきて引っ張りっこ開始

d0179773_343444.jpg


d0179773_3431588.jpg


いつもなら、おもちゃを奪ってから立ち去るのに
珍しくココがウルトラマンを奪わずに立ち去った!!

d0179773_3433686.jpg


・・・で、急に寝始めた。新しいメロンベッドで寝始めた
全然眠そうな感じしてなかったのに。

d0179773_3434510.jpg


変なココっち・・・
唸られていじけたのか?
ただ単に引っ張りっこに飽きたのか?
なんだろうなぁ・・・

どうせなら奪ってから寝ればいいのに。らしくないから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_4362471.jpg



その頃蘭は・・・
こーんな顔でカミカミ堪能中
アゴ外れっと!

d0179773_343551.jpg
ちょっとボケちゃった・・・

タイトルが思いつかなかった…
[PR]
by ran-coco | 2010-07-24 04:35 | ランココ
もっと撮りたかった・・・

我が家のチワっこ
真夏でもヒーターをこよなく愛する鳴き虫蘭坊と
d0179773_2211095.jpg


いつも腹ぺらしの超自由犬ココっちが
d0179773_2221470.jpg


まさかの・・・
ツーショット♪
d0179773_2225573.jpg


3回シャッターを押して
これが↑1番マトモだった・・・
のには、超ガッカリした

腕が悪いのか・・・?
デジイチが悪いのか・・・!?
どっちかなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_2304163.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-23 02:29 | ランココ
損傷と傷口

わたくし風邪を引きまして寝込んでいたんですが
さっき、めちゃくちゃ細くて超長いマッチ棒が
空から降ってきて両手でキャッチしたものの
押しつぶされそうになる・・・という夢を見てました・・・
すごく辛かったです・・・ 起きたので更新します



角膜を傷つけた蘭坊
昨日はシバシバさせてた右目ですが
今日は普通にしてました。少し涙は多いかな。

d0179773_252118.jpg


蘭坊は目薬を持った私を見ると
スタタッと逃げるようになりました・・・
毎度とっ捕まえて20回以上点しているのに
イヤだイヤだと抵抗します 諦めたらいいのに!

d0179773_24242.jpg


そういえばココは避妊手術をして
2泊後、家へ帰ってきましたが
1度も傷を舐めることをしません
なのでエリザベスのお世話にはならずに
快適な毎日を送っています♪

d0179773_2501633.jpg


ココのことで残念なのは
1本も乳歯が手元に残らなかったことだけ!
残して置きたかったなぁー



ブログランキング・にほんブログ村へ
d0179773_19352083.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-07-22 03:00 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧