<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
12/31 今年の汚れは・・・

d0179773_23213355.jpg

d0179773_23215295.jpg
今年の汚れは今年のうちに!の精神ですよっ!
d0179773_23225739.jpg

d0179773_2323798.jpg
ドライヤーがね、嫌いだね・・・
褒めちぎりながら乾かしました
d0179773_23234140.jpg
ぜひ、いい顔でお願いします♪
d0179773_2324164.jpg

d0179773_2327311.jpg
おおぉー °∀° 超ゲキカワじゃないですかー 惚れるぜ― ^_^
久しぶりに単焦レンズで撮ったー♪

d0179773_23245564.jpg
あっ、そうですか。 では、どうぞっ。
d0179773_23251252.jpg
°д°・・・ シャンプー疲れでオネムか・・・
d0179773_23252431.jpg
ココちゃん、蘭の分もお疲れさーん


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

皆さん、よい年をお迎えください m(_ _)m

d0179773_23243656.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-12-31 00:49 | イベント
12/30

d0179773_1552164.jpg

気持ちだけ忙しいフリをしてます
ぶっちゃけ何もしてません・・・  ̄▽ ̄;

d0179773_156496.jpg

でもチョッとだけ百恵ちゃんやピンクレディーの歌っこ聞きながら
少しだけ片づけをし (オヤツ入れを洗っただけ。)
マイコ―の曲にノリノリにノリ、少しカロリーを消費し
そして「何してんだっ?」と不思議そうな顔で近づいてくる
ココにカラんだりしてます ちなみに蘭は寝んね中

この調子で年が明けてくんだろうなー  ̄ー+ ̄

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2010-12-30 15:04 | ランココ
12/29 彼女

d0179773_1223713.jpg

d0179773_123185.jpg

d0179773_1232169.jpg

d0179773_123464.jpg



d0179773_1241492.jpg

d0179773_1243229.jpg

d0179773_1244579.jpg
ココちゃんもちゃんと愛されてますよ♪

帰宅するとココチェックがはいる・・・ ‖°Д°
蘭より私の方がチェック長いのは何故かなぁー

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_124491.jpg

余計なことはするなっ!
[PR]
by ran-coco | 2010-12-29 06:00 | ランココ
12/28 NARUTO

冷えたのかお腹が痛くて朝ごはんを食べなかった蘭
夜には復活したが1食しか食べていないせいか
0時頃、お腹が空いて仕方ないようなので
魚肉なるとチップ NARUTO でオヤツターイム
d0179773_1194482.jpg

d0179773_1195466.jpg
今日はお前さんがブサイクかっ。
d0179773_1222569.jpg

d0179773_1223730.jpg

d0179773_1225015.jpg

d0179773_123249.jpg

d0179773_1231820.jpg


d0179773_1241172.jpg

d0179773_1242289.jpg

d0179773_1244028.jpg


蘭→ココと交互にあげるおやつ。
ココの順番だったのに 蘭が近づいたため
半べそ状態で我慢してるココ↓
d0179773_1264135.jpg

d0179773_131021.jpg

ブッレブレになっちゃったー 苦笑
d0179773_2393588.jpg
ジャイアン蘭には1度離れてもらいココ、ナルトゲット。
d0179773_12537.jpg

美味しかったかね? U^Å^U



↑ クリックありがとう♪
[PR]
by ran-coco | 2010-12-28 06:00 | ランココ
12/27 手ぬ・・・

d0179773_337365.jpg

 ̄д ̄ 何も食ってないよ・・・

それにしても今日のお前さん・・・
ブサイクじゃないかっ!?

写真の腕が・・・ 良くはないが腕のせいじゃないべっ。
d0179773_339438.jpg


皆さん、大掃除進んでいますか・・・   ̄▽ ̄; 私は進んでいません!



↑ クリックありがとう♪

今日は手抜き更新だっ!  ̄ε ̄;
d0179773_345176.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-12-27 06:00 | ランココ
12/26 やり直し

d0179773_1534579.jpg

d0179773_1542871.jpg

昨夜も蘭ココはケーキを食べました
蘭、ゴハンとは明らかに食べ方が違う °∀° ココは同じー

d0179773_1572070.jpg

d0179773_157382.jpg

黙れっ、チビ! 食い過ぎなんだよっ!!

予定してた加工があまりにも不評過ぎ
却下されたので、急きょ撮り直し ≧Å≦ 疲れた・・・




↑ クリックありがとう♪


d0179773_214417.jpg

d0179773_2595420.jpg

d0179773_30690.jpg

[PR]
by ran-coco | 2010-12-26 06:00 | ランココ
12/25 やっと。

1度書き終えたのに何を思ったのか消してしまい
一気に更新する気力がなくなった飼い主サッチャーです・・・  ̄□ ̄|||
自動保存機能が欲しいと思った瞬間でした

昨夜ようやく年賀用写真撮りをしました °∀° おそーい
撮っただけでこれから加工します
d0179773_3204396.jpg

蘭ココはさすがにすんなり撮影が終わりました
残るは3匹のウサズですが手を焼いたのはハナちゃん
撮影中・・・
d0179773_37278.jpg

逃げました、ココが寝てたベッドへ
d0179773_38224.jpg

d0179773_384045.jpg

d0179773_3914.jpg

d0179773_392325.jpg
今年ではなく来年でした。  ̄▽ ̄;
d0179773_394849.jpg

d0179773_3125281.jpg

d0179773_3103457.jpg

こんな感じでアワアワしながら撮り終えました _| ̄|O
これから加工するのでポスト投函はまだ先です ごめんなさーい。



↑ クリックありがとう♪

d0179773_3164172.jpg


他、写真のみ
[PR]
by ran-coco | 2010-12-25 06:00 | ランココ
12/24 2匹のサンタ

d0179773_1261997.jpg
d0179773_126573.jpg

Merry X’mas
今年は早々にサンタ服トナカイではなくツリー服を用意
そしたらなんと・・・ どっちもサイズが小さかった °Д°; しくじった―
サンタ服はせめてズボンじゃなくスカートだったら何とかなったのにっ!
d0179773_1334090.jpg

d0179773_1375077.jpg

こちらも↑パツパツ・・・

d0179773_134456.jpg

・・・ あっそ。
蘭!オスワリ!!
d0179773_1343061.jpg

 ̄口 ̄‖ このやろー
d0179773_1355244.jpg

それはお前さんの役目だろー `Д´ノ
d0179773_1361873.jpg

トナカイじゃなかったけど・・・
d0179773_1363290.jpg

オヤツで撮影作戦も通用しなかった・・・ ヤバい
年賀用も心配だわ・・・



↑ クリックありがとう♪
d0179773_1364421.jpg

ケーキは注文済みなのでケーキはありますよ♪
[PR]
by ran-coco | 2010-12-24 06:00 | イベント
12/23 いじめっこ

布団で一緒に寝ている蘭
d0179773_2272622.jpg

d0179773_2274398.jpg

夜中トイレとかに起きて部屋に戻ると私の寝る場所がなくなります・・・
移動させようとすると、すごく嫌な顔をされます・・・ ‖°Д°
ヒーター&湯たんぽ入りの自分のベッドで寝れっ!!


d0179773_236496.jpg

d0179773_2361751.jpg

d0179773_2363178.jpg

d0179773_2364433.jpg

d0179773_237123.jpg

最近蘭の方がジャイアンじゃん!疑惑が・・・
だとするとココは・・・ のび太かっ!? °Д°;

・・・それはねーな スネオだな。

d0179773_2474239.jpg

d0179773_248512.jpg





[PR]
by ran-coco | 2010-12-23 06:00 | ランココ
12/21 曲者じゃないですよ・・・

d0179773_23151917.jpg

d0179773_23153573.jpg

(;一_一) ピタッとくっ付かれて暑苦しいんだっつーの!

そして、またハナのケージ上にいるのは何故か!?
d0179773_2321518.jpg

数分前。
ピンポ~~ンと叔母が家へやってきて
d0179773_23243365.jpg

d0179773_23245978.jpg

d0179773_23251188.jpg

d0179773_23273434.jpg

こんな感じで大騒ぎしてるので・・・
一向に止める気配がないので・・・
何度も何度も会ってるのに会う度吠えかかる・・・
家族と殿以外には心を開けないってか!?
叔母ちゃんからオヤツ貰うくせに!!
いい加減心を許したらどうかね?



d0179773_23292063.jpg







d0179773_23322556.jpg

凹んでいるが吠えるのは止めないおバカ
[PR]
by ran-coco | 2010-12-21 23:35 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

人気ジャンル

画像一覧