「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
02/27 バランス

d0179773_3592767.jpg

この体勢でしばらく下に落ちたおもちゃを見てた・・・

ランは少しドンくさいけど
ココはバランス感覚がイィーと思う。

d0179773_40598.jpg

ガン見してたのは、歯型ばかりのおもちゃ  ̄▽ ̄;



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-27 06:00 | ランココ
02/25 あり余る?

d0179773_144169.jpg

d0179773_15664.jpg

d0179773_151682.jpg
ジャンピングタ~~ッチ
(奥にピントが合ってますね・・・)
軽く数回ジャンプ運動後は・・・
d0179773_153992.jpg
ガウガウやりあっています・・・
私の両足の間で・・・
d0179773_155210.jpg
ランの顔が・・・ 最近こんな顔をよく見ます
d0179773_16134.jpg
これもピンボケが・・・
ココちゃん・・・ ランを押さえこんでいます
d0179773_163283.jpg
近寄れば喧嘩、離せばヒートアップ・・・
暇なんですかね・・・  ̄▽ ̄;
d0179773_164835.jpg
きっとそうだと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-25 06:00 | ランココ
02/23 やっと~気付いた~

d0179773_16255039.jpg
ココが食べているタピオカで出来ているフード
この間まで「そんなのイラナイ」ってしてたのに ^m^
d0179773_16262377.jpg
最近はあげると必ず食べる  ̄∀ ̄
d0179773_16264415.jpg

d0179773_162658100.jpg

d0179773_16271426.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-23 16:35 | ランココ
02/22 お休み

d0179773_229774.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-22 06:00 | ランココ
02/21 腹痛

d0179773_0173063.jpg
d0179773_022576.jpg
朝からお腹がギュルギュル鳴ってたラン
d0179773_018433.jpg
朝ゴハンの用意はしたが食べず
夜ゴハンも今日は食べなくていいと思い用意すらしなかった
22時頃「散歩に行く?」と聞くと「行く!」と反応するので・・・
d0179773_0193569.jpg
夜散歩をルンルンで楽しんでました

帰宅後間もなくお腹が空いてきたラン・・・
ヨーグルトにリンゴを摩り下ろしたものだけを
食べるだけ食べさせました
d0179773_028847.jpg
とりあえず腹痛が治まって良かった良かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-21 00:30 | ランココ
02/20 過去記事

蘭を見つけた時から
エキサイトブログ開設するまでの出来事を
写真と書き留めておいたものから
「開設以前の記録」として過去記事にしてます。
d0179773_1695598.jpg
写真も携帯電話カメラ、デジカメと
画像が荒れ荒れブレブレですが・・・
少しずつアップしてます。

d0179773_1611391.jpg

d0179773_16111523.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

懐かしさ、悲しさ、色々な思いが蘇ってます。 ̄∀ ̄
[PR]
by ran-coco | 2011-02-20 08:53 | ランココ
02/19 昨日は寒かった

寒かったらしくプルプルしてた夕方
洋服2枚着てるのに寒いならとハンテンを着せた
d0179773_2433097.jpg
一応部屋ではエアコンもたいてるし
専用ヒーターだってあるのに・・・
寒いならヒーター下のベッドに入ってればいいのに・・・
d0179773_2452194.jpg

d0179773_2463832.jpg
ハンテン着せて間もなく寒さは
気にならなくなった・・・ らしい


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

私は一切寒くないんだけどねー
[PR]
by ran-coco | 2011-02-19 06:00 | ランココ
02/18 やっと届いた!

d0179773_15272887.jpg
待っていたバレンタインプレゼントが昨日届いた!
父ちゃんに、母ちゃんに、妹、殿、そして自分へ。 
d0179773_15273841.jpg
あまおうでかーい❤ なんかウケル  ̄m ̄″
大福にぶっすりとあまおうが刺さっています。
大福の餡が少し甘すぎたけど・・・ あまおうは最高にうまーい
d0179773_15275783.jpg
写真を撮ろうと大福を持って歩くたび
オマケがくっ付いてきます *≧m≦*
d0179773_15281738.jpg
ココちゃんは我慢してフード食べようね
d0179773_15383937.jpg
ココに内緒でコソっと鯛焼きあげました
ココよ・・・ すまん・・・

d0179773_15283414.jpg
打ち終わったら凄くテンション下がってたね・・・
あんなにダダ下がりは初めてじゃないかね  ̄▽ ̄;
d0179773_15285196.jpg
もうとっくに雨は上がったようなので問題なしですよ♪
夕方から雪が降ってきましたけど。
d0179773_1529341.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-18 15:43 | ランココ
02/17 動画のみ

MVI_0235

夢中で木のおもちゃを齧るココさん


↓ 水頭症でフラッフラのラン
アップ忘れの動画3本なんですが
これはもう2年と数ヶ月前の動画です。
現在は超超超元気です!ご心配なく~♪

MVI_0238

MVI_0333

よろけながら歩くようになってからも
シッコ&UNKO時は手を添えないと倒れていた
水頭症で3度目の退院後間もなくのランですな

MVI_0389

一人で水、ゴハンを食べることはしなかった
(もともとフード嫌いだけど・・・)
当時食べていたのは
ロイヤルカナンの高栄養退院サポートっていうもの。
これから約40日後、とうとう普通っぽく歩いたのだ!

今じゃ思いっきり走り回ってる (^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-17 06:00 | 動画
02/16 切ない

d0179773_1115513.jpg
今は友チョコとかでお金がかかりそうですね ^_^;
d0179773_11298.jpg
ココが可哀想だからコソっとあげます

ココは1日分のゴハンの量から少し
オヤツとして別にしてあります

ココがオヤツのフードを食べる時は
ランも堂々とナルトを食べますが・・・
ココがチョッと切なそうにランを見ている
気がしてならないのです
なので時々コソっとあげるのです

ココちゃんは早くフード以外食べられるといいね。
ランもココが良くなるまでチーズとかは我慢しようね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-02-16 06:00 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

人気ジャンル

画像一覧