<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お疲れ...ですか?

d0179773_2133729.jpg

d0179773_2135419.jpg
ハウスが潰れていますよ・・・
d0179773_2141434.jpg

d0179773_2142830.jpg
ああぁ~ なんて可愛い顔を・・・ ^_^
d0179773_2144133.jpg
C:この場所が1番落ち着くのー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_2145282.jpg
残念ですミコちゃん・・・ ピンボケです・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-06-28 06:00 | ランココ
ドッグカフェで

最近よく足を運んでいるドッグカフェ Dog Luck
昨日も遊びに行きまして楽しい一日となりました。

久し振り~♪の感覚が何故かないプ・チママ家のプチくん
d0179773_3254647.jpg

同じくチェロくん
d0179773_3293236.jpg


ユウさん家からは代表参加のハニーちゃん
d0179773_349060.jpg


久し振り~♪とお疲れさま~!のakiママ家のがじゅちゃん
d0179773_333851.jpg

同じくきゃんくん
d0179773_3334398.jpg


アチコチで見かけてます!でも初めまして♪のドンママ家のドンくん
d0179773_3361623.jpg


何度か名前は見かけていました!そして初めまして♪のモモコさん家(で、よろしかったか!?)のうにちゃん
d0179773_3433748.jpg

同じくずんちゃん
d0179773_344416.jpg


そしてお馴染みのマキンコ家のばぶぅさん
d0179773_3462947.jpg

同じくきゅぅちゃん
d0179773_3465874.jpg


我が家からはお腹の調子が悪すぎた・・・
d0179773_3563028.jpg
ランを父上に預け

ツルっとココが
d0179773_3514195.jpg


ワンコの室内撮影があまり得意ではない私
(光を読まずに撮るから・・・)
今度は天気の良いお外で会いたいです。
(光は読まずとも撮れるから・・・ これじゃイカンなっ・・・)

d0179773_3572070.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

まったく関係ないけど水入れの台(?)と入れ物新調しました。
d0179773_358519.jpg


何となく・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-06-27 06:00 | ランココ
気圧のせい

d0179773_3295481.jpg

d0179773_330943.jpg
ランは気圧が高いせいで少し元気がないんです・・・
夜に一度「キャン!」と鳴いたらしい
d0179773_3301867.jpg
そんな元気のないランの前を行ったり来たりのココ
d0179773_3303190.jpg
そんなウロウロココに目もくれずボヘ~となっのラン。

昨日は気圧の変動が激しかったのかな!?
今日はきっと高い気圧にも慣れて楽になるはずだけど
無理はしないでねー



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_3304360.jpg


(ランは1才未満の時に水頭症を発症しています。
水頭症は気圧の高低によって症状が出たり出なかったり。)

[PR]
by ran-coco | 2011-06-24 06:00 | ランココ
Dog Luck にて

d0179773_033721.jpg
みる家の長女みんちゃん
d0179773_0332540.jpg
次女るるちゃん
d0179773_0333750.jpg
みる家親族さん家のシュナのてとちゃん
d0179773_0335448.jpg
何犬?? のココ
d0179773_034554.jpg
お座りをするココ・・・
d0179773_0341585.jpg
ラン:ランもいます・・・ ピンボケてるけど・・・
d0179773_0344589.jpg
NO1 ホスト りくくん おっさん座りを披露中
d0179773_035430.jpg

d0179773_0361955.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_0454114.jpg
ラン:私のまともな写真がないじゃない!!(怒)
[PR]
by ran-coco | 2011-06-22 06:00 | ランココ
創生の森*ドッグラン*続き

d0179773_1275845.jpg
裸ん坊仲良し姉妹 ^m^
洋服脱いだら、るるちゃんの動きが軽やかに!!

しばらくすると看板犬が一人(匹)で登場
d0179773_1283326.jpg
ファーレーンでしたかな。

看板犬ルーシーちゃん登場して間もなく
雨が降ってきてワァーワァー言いながら
屋根のあるところまでみんなで避難

d0179773_129140.jpg
あらっ!裸ん坊スムチがいるわ♪
しかもパピーっぽく撮れた(驚)

d0179773_1293013.jpg
なんということでしょう!
るるちゃんとランの距離が近ーい❤

d0179773_129482.jpg
かぁちゃんとのアイコンタクトもバッチシ!

d0179773_130676.jpg
途中で雨が降ってきちゃったけど楽しかったね

d0179773_1461370.jpg
みんちゃんが走ってる画像データを見たら
中でいいから望遠が欲しくなったよ・・・ (;一_一)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

この後みる家へまたお邪魔させてもらいました ^_^;
今度は我が家へどーぞ。
うるさすぎてビックリしないように!
[PR]
by ran-coco | 2011-06-20 06:00 | ランココ
創生の森*ドッグラン*

d0179773_28724.jpg

d0179773_282412.jpg

d0179773_283742.jpg

d0179773_285868.jpg

d0179773_292157.jpg
眠いわけじゃないのよっ! by.るる
d0179773_211951.jpg

d0179773_2112483.jpg

d0179773_2114899.jpg
ニケツ ピントがズレてるけど何か好き・・・
d0179773_2125836.jpg

d0179773_2134857.jpg

d0179773_2242772.jpg

もう少し写真があるけど多くなったので
明日に持ち越しー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

画像データをPCに取り込んだ時に
森にて200枚近く撮ったと分かった
4GB容量のメモリーを使用してるが
少なくても8GBはあった方がいいかも・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-06-19 06:00 | ランココ
ツルっと

昨日は私とラン&ココの3人(?)で
一昨日ゲットした2ハッチを手土産にドッグカフェへ♪
d0179773_2441188.jpg
りく君がお出迎え❤
d0179773_2424756.jpg
R:やったねっ!
りく君がちょっとベッドから離れた隙に・・・
d0179773_244559.jpg

d0179773_2453630.jpg

d0179773_245536.jpg

d0179773_2461150.jpg

d0179773_247186.jpg
なんてしてたらココちゃんの番ですって!
d0179773_2472844.jpg
キレイサッパリしてらしゃい♪
d0179773_2475775.jpg
ってお別れじゃねぇーし。

ねぇさんと話したりしてる間にココちゃんがトリミングを終え店内に解放
しばらく店内でキャーキャー言いまくってから退散しました。
d0179773_259643.jpg

d0179773_341289.jpg
我が家にスムチが2匹ー❤
やべー、スムチカットやべー
ココちゃん、ロングに戻る日は来るのか・・・!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_2474389.jpg
またのご来店をお待ちしております! by.りく
[PR]
by ran-coco | 2011-06-18 06:00 | ランココ
買い占め

家のランちゃん 蜂付きロープ(通称ハッチ)のおもちゃが大のお気に入り
昨日、店舗移転したペットショップへ足を運んだ。
d0179773_2125485.jpg


そしたら今まではアウトレット価格の249円だったハッチが
何と!オープンセールで100円!!だった・・・
d0179773_2131351.jpg

で、100円だったから全部買い占めちゃった・・・
d0179773_2133247.jpg

d0179773_213426.jpg
今、遊んでるハッチ2つだか3つあるでしょー!
ロープがボロッボロになったら新品の出してあげるから、我慢しなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

小気味良いシャッター音に癒されます ^_^;
そしてカメラ本体の重さに照れ笑いしてます。
笑ってる私を見た妹が・・・ 「笑ってる・・・」 と、ボソッと呟いた
笑ってて悪いかぁー (--〆)
[PR]
by ran-coco | 2011-06-17 06:00 | ランココ
CANON EOS 7D

本日からバージョンアップしたカメラでお送りします *≧m≦*

7Dを買っていただいた一昨日
電池残量2%だったけど撮らずにはいられなく3回シャッターを切る。
d0179773_221227.jpg
手にした機器の説明書は基本読まないから切り替えが分からず
ワンショットで撮影したせいで3枚中2枚はブレてた・・・ (;一_一)

でもいいの。それでもいいの。
ブレてても超感動したからいいの!


昨日は早く寝たかったから数枚のみ・・・
d0179773_285639.jpg

d0179773_2104687.jpg

d0179773_2105952.jpg

d0179773_211153.jpg
モデル料は・・・ナルト1枚です! ご苦労さま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

7Dは連写が1つの売り(?)なんだけど、まだ堪能できていない・・・
7~8枚/秒 連写をする日が待ち遠しい。
[PR]
by ran-coco | 2011-06-16 06:00 | ランココ
CANON D ・・・

6/13 夕方近くにみる嬢から一通のメールが・・・
『今Dog Luckさんにいるんですー♪』って!
慌てて・・・でもないけど急いでお店に殿と直行!!
みるちゃんの御供は・・・
d0179773_340363.jpg
超いい子のみんちゃんでっす。

この日のことを、みるちゃんがアップしているので・・・
ブログ『デコボコ姉妹通りまーす』のトコロヘゴー ←click here ココ押す!!
よしっ! みるちゃんに丸投げしたので ^m^ 別の話題へ。


わたくし本日、ニューカメラを殿に買って頂きました♪
d0179773_3584793.jpg
(キャノンも被災したらしく品薄なんですって)
d0179773_40156.jpg
電池残量2%しか無かったけど
かる~く設定して撮りました・・・ ヤバかったです・・・
高木ブゥー鼻血ブゥーーー状態です (^_^;)
d0179773_453629.jpg
でしょー♪ 殿に買ってもらったのよー♪
d0179773_473667.jpg
なんですか! 文句ですか!?
ランもココもNew Machine でバシバシ撮るからね❤
d0179773_464897.jpg
ったく、ツレナイ子達ねー 


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

本日の写真はデジイチ kissX2 と デジカメ IXY と
スマートフォンカメラでお送りしました。
次回からは 7D でお送りする予定です

使いこなせるかは・・・ あなたしだい!
ではなく、私しだいだねー
絶対扱ってみせるっ!! p(ー_ー)q

大事に大事に使います。
[PR]
by ran-coco | 2011-06-15 06:00 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧