<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
BOWEYESへ行った~ Part2

昨日BOWEYESさんへ!
お店に到着する寸前に気がついたことが。
それは・・・ デジイチを家に忘れてきたこと・・・
d0179773_242543.jpg

ああぁ・・・ なんてこったい、ショーーーック
本日アップ写真はスマホ撮影です・・・

d0179773_2472328.jpg
ヒート明けのみんちゃん@姉。
d0179773_247379.jpg
残念ピンボケるるちゃん@妹。
デコボコ姉妹通りまーすの、みるちゃん

d0179773_2494340.jpg
前回初めましてのレオココママ
れおくん@兄(右)と、ここちゃん@妹(左)

d0179773_2515939.jpg
初めまして♪のマロ☆ペースのマロっちさんと愛犬マロくん
です。

d0179773_2593840.jpg
我が家からは代表ランちゃん@姉です。
ピンボケてますが気にしない。

みんな、楽しい楽しい時間をサンキュゥーーー!!
また会いましょう♪

それにしても時間が過ぎるの超早いわ・・・
1日36時間位あればいいのに。
・・・ いやっ、36時間はウソです。
死んじゃいます❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_39725.jpg
昨日注文物到着
これでランちゃんもカユカユとオサラバか!?
[PR]
by ran-coco | 2011-07-30 06:00 | ランココ
おやつ

d0179773_2531839.jpg
ココちゃん首のカユカユ完治してから
時々芋けんぴみたいなオヤツ食べてます。
珍しく噛んで食べてます。
d0179773_2533110.jpg

(ランとココがおやつを食べてるとウサギのハナちゃんまでアピってきます・・・)

d0179773_2555944.jpg

ランちゃんに『早く、早く!』とガン見されます♪ 照れます。
d0179773_2564553.jpg
良い子にしてますよ@ランココ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_2575757.jpg

おやつも二人一緒に食べられる方がいいね。
[PR]
by ran-coco | 2011-07-29 06:00 | ランココ
基地認定

猫ハウスにて。
ゾウさんヘチマをカミカミ
d0179773_319319.jpg

今度はロープをカミカミ
d0179773_3203288.jpg

猫ハウス、半値でココに買ったのに
次の日からココちゃん1度も(?)入らず・・・

・・・だったのに!! 
d0179773_321780.jpg

今頃やっと基地として認めてくれたのかしら!?
長かったわぁー

d0179773_3445081.jpg
私は入りません!@ラン


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_3452979.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-07-28 06:00 | ランココ
人気上昇??

写真を撮ろうとしたらハンモックの木の部分にレンズを
ガツッ!!!ってブッけた・・・ (T_T)
プロテクターは傷が付いちゃったけど装着してて良かった

レンズは傷が付いていないけど何かテンションダダ下がり・・・

---+---+---

d0179773_384526.jpg
早朝から人の顔やら頭をホリホリし続け
ランにも喧嘩を吹っ掛け、うるさ過ぎるココちゃん・・・

そんな悪い子にはハーネス装着です。
(ココちゃん、ハーネス着けると超大人しくなる)

イジケテ猫ハウスでお休み中

d0179773_3112652.jpg

昨日から猫ハウスのおもちゃの上で寝るココ
そして低反発コーギー枕を使用しています。
d0179773_3153040.jpg
このノペ~っとした顔 ^m^
d0179773_3165160.jpg
カシャカシャうるさい!!!@ココ

カメラがうるさくて体勢変更
それにしても寝てる時は天使ですなっ ^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-07-26 06:00 | ランココ
忙しい妹

今日は父方のお墓掃除&親戚宅へチョイ顔出し
その後動物合同墓地へお墓参りの予定032.gif
起きたら晴れてるといいな・・・

---+---+---

d0179773_3203877.jpg
ランと遊んでいたり
d0179773_3212617.jpg
ランを撮っていたりすると
d0179773_322292.jpg
居間にいたはずなのに
何してるのか
度々確認しにくるココ ^m^プッ

部屋に戻ってきたココはついでにと
ランの耳をハムり、足に齧りつき
ラン、お疲れでお倒れになられる・・・
d0179773_327296.jpg


ココちゃん・・・
暴れるのはおやめなさい!
d0179773_333562.jpg
ムリです!@ココ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_3313935.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-07-24 06:00 | ランココ
出来るが。

おすわり!って言うとフセになる(笑)
なぜなら前足が滑って踏ん張りが利かないから。
d0179773_014272.jpg
一応おすわりは出来るのよ!@ラン
d0179773_015711.jpg

d0179773_0274.jpg

d0179773_021613.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-07-23 06:00 | ランココ
勝敗の行方

喧嘩の元のパペットで盛り上がりを見せるふたり・・・
d0179773_1241289.jpg

d0179773_1245081.jpg

d0179773_1255221.jpg

d0179773_126126.jpg

d0179773_1271588.jpg
勝者ココちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_128499.jpg
負けたんじゃなくて身を引いたのよ。@ラン
[PR]
by ran-coco | 2011-07-19 06:00 | ランココ
この方も。

ランちゃんがトイレットロールの芯で遊んだということは
もちろんココちゃんも遊ぶわけで。

と言うかランにあげた途端、間髪入れず奪いに行ったココちゃん・・・
ランに怒られ、私にも怒られ捕獲・・・のち、部屋から追い出される

ランが十分に遊んだところでココちゃんの順番です
d0179773_0463466.jpg

d0179773_047142.jpg

d0179773_0474031.jpg
飛んでった・・・@ココ
d0179773_0482817.jpg

d0179773_0484854.jpg

d0179773_049874.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_0492773.jpg
届かないー@ココ

---+---+---

ココ、昨年末から首回りがカユカユで傷まで作り  
先月28日まで投薬を続けていましたが一度投薬を切り様子を見ることに。
そして昨日経過&フードを買いに病院へ行って診察の結果
「いいねぇ~」 と言うことでカユカユは完治ということになりました
バンザーイ!!!!! ヽ(^o^)丿
[PR]
by ran-coco | 2011-07-16 06:00 | ランココ

この間のカフェに行った時のことを
みるちゃんが記事アップしたので遊びに行って見てね♪

---+---+---

ちょうど机の上にあったから、ランちゃんにプレゼント。
d0179773_2401443.jpg

d0179773_240281.jpg

d0179773_2404747.jpg

d0179773_2414524.jpg

d0179773_241158.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_2412893.jpg
ちょっと遊んでみただけよ。@ラン
[PR]
by ran-coco | 2011-07-15 06:00 | ランココ
BOWEYESへ行った~

ピンポン姉さん(こと、みるちゃん。)ドッグカフェ・BOWEYESさんで待ち合わせ
カフェへ行くのに間違ってコッチのBOWEYESへ行ってしまった!
というハプニングを起こしましたが・・・ 無事に現地へ着きました ^_^;

みるちゃんが記事をきっとアップするだろうから丸投げ♪
詳しくはアップ確認出来次第リンク貼るんで飛んで下さい。

アップしたので(笑) 飛んでって~!

ということで私は写真のみアップ

d0179773_2233543.jpg
なでなでオジサンではなく、素敵お姉さんになでなでされウットリるるちゃん
昨日はみん姉ちゃん、ヒートにより欠席でした

d0179773_2264072.jpg
初めまして~♪ のレオココママのチワッコふたり(左)とるるっぺ(右)
d0179773_2283054.jpg
レオくんと・・・
ああー、REO君? LEO君?? 独断と偏見でLEO君にしてしまいました・・・
d0179773_229312.jpg
ココちゃん。
今度は創生の森とかでも遊びましょうね♪ (*^_^*) 連絡します❤

d0179773_232165.jpg
我が家のランと
みんるる号に乗せてもらってまーす♪ 楽ちんだよねー
d0179773_2324772.jpg
同じ名前だけどビビリーココ。
d0179773_2504164.jpg
ランちゃん、みるちゃんにだいぶ馴れてきたよね~❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。


ココちゃん、超可愛いひよこのおパンツ着用
d0179773_2414429.jpg
ひよこおパンツと同じシリーズ? じゃないような・・・ 気がする
気になってクローゼットに片してた洋服引っ張り出して確認

兄と妹
[PR]
by ran-coco | 2011-07-12 06:00 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧