<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
イジケ虫

d0179773_2265774.jpg

d0179773_2323418.jpg
前回アップの、この↑写真のこと
私的には一人でウケていたんだけどね ^_^;
d0179773_2354757.jpg

d0179773_2365754.jpg
そんな・・・ 大げさな・・・
d0179773_2371056.jpg
気が済むまで寝て下さい。


↑ クリックありがとう。


昨日昼過ぎ。
d0179773_2384957.jpg
昨日の昼過ぎは超暑かった・・・ (;一_一)

ココも、もちろん一緒でした。
ココの写った写真は1枚も無かったけどねー
d0179773_2411266.jpg
配給待ち
[PR]
by ran-coco | 2011-08-31 07:00 | ランココ
オヤツのためなら

d0179773_3141056.jpg
よく分からないので加工してみる。
d0179773_3144689.jpg
ランがヘソ天するのは珍しい!

と、ランの観察&撮影をしていたところ
ココちゃんが居間から部屋に戻ってきて
何を勘違いしたのか
勝手にお座りを披露し始める(苦笑)

ランちゃんにオヤツあげていませんよ・・・
d0179773_32023100.jpg

d0179773_3231840.jpg
・・・うん? うん・・・
d0179773_3232815.jpg

d0179773_3233869.jpg
\(◎o◎)/!ワぉ!!

ってオヤツ欲しさに勝手にオスワリしといて
オスワリしてるよアピールするのはどうかと思いますよ (-_-;)


↑ クリックありがとう。

d0179773_337582.jpg
ハイハイ。
[PR]
by ran-coco | 2011-08-29 08:00 | ランココ
公園

d0179773_42527.jpg

d0179773_4253431.jpg

d0179773_4254647.jpg

d0179773_4261090.jpg
ココちゃん、留守番でスマンな・・・
d0179773_4263041.jpg

d0179773_4265134.jpg

d0179773_427163.jpg
そだね・・・ 喧嘩もするけど一緒がいいよね・・・
d0179773_4273359.jpg

d0179773_4275448.jpg

d0179773_428115.jpg



↑ クリックありがとう。

d0179773_4284629.jpg
ランちゃん、ファイトだっ!!!
子供は無理かも知れないけどさっ・・・ ^_^;
馴れなんだよ馴れ。だから少しずつ頑張って!
[PR]
by ran-coco | 2011-08-28 09:00 | ランココ
試練の日??

な、ワケなくドッグカフェ・DogLuckさんへ。
d0179773_15221950.jpg

何分前でしょうかねー
d0179773_15222967.jpg

ランちゃんは到着早々拉致。ではなくトリミング室へ
d0179773_15224068.jpg

そーです。次はあなたの番です!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
d0179773_15225138.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-08-27 15:25 | ランココ
本当によく寝る・・・

d0179773_32474.jpg

d0179773_3241733.jpg

d0179773_3243066.jpg

よく寝るね~ って、最近寝てる写真ばかり・・・
外で写真が撮りたーい!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-08-26 06:00 | ランココ
オネムのココ

d0179773_3451168.jpg
なんだっ、この面構えは・・・
d0179773_3452334.jpg

d0179773_3453638.jpg

d0179773_3455096.jpg
何事もなかったかのような顔しちゃって
d0179773_346029.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_3461245.jpg

[PR]
by ran-coco | 2011-08-24 06:00 | ランココ
夏の思い出

少し前、こちらのお嬢にお誘いを受けまして
私の諸事情により途中合流となりましたが・・・

会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes 君達に~♪ の
あのフタリ(+P&K)が仙台にキタ―――――(・∀・)―――――!!

と、いうことで・・・ のこのこ会いに行ってきました  //∀// デヘッ

d0179773_2121341.jpg
きゃー❤ チビッコナナちゃん
やっぱりスムチいいわぁー ツルっと感最高
d0179773_215275.jpg
おやっ!!??
d0179773_2163345.jpg
あのお方は・・・ 兄の・・・
d0179773_2164816.jpg
きゃほー♪ レンくん 会いたかったわぁー
もちろん初めましてのぽむちゃん夫妻。
*Blog* たからもの ← click
撮った写真の3分の2がナナちゃんでした(笑)

d0179773_3151948.jpg
*Blog* ドンたんと一緒 ← click
のドンくん&ドンママ
ドンくんの写真、立ってる(?)のしか
今回もなかった・・・(泣) ごめんね (-人-)

d0179773_3255144.jpg
今回レンナナ兄妹に会わせてくれたお馴染みの
ばぶぅ&きゅぅ&マキンコちゃん一家 ← click
ブログタイトルじゃないけど・・・ 気にしないで。
この日も卑姉妹姿を披露なさってました(大笑)

ところどころで、ばぶぅさんが写っているんだけど
オマケ程度な感じか、動いててお化け的な写真ばかり
そして、きゅぅちゃんは、いねぇー でした(苦笑)

d0179773_314444.jpg
我が家からは代表スムチブラタンランちゃんです
あっ、ばぶぅさんがオマケ程度になんとなく写っている!

ラブラドールが来店しチョッと・・・
いやっ…かなり、私テンションが上がったり♪
d0179773_4150100.jpg
ちゃっかり写真を撮っておいたり。

d0179773_424664.jpg

d0179773_43127.jpg

とっても楽しかったです。

いつか次に迎える子はスムチブラタンに決定だなっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

---+---+---


  こんなんも書いてました。↑click
途中で止まっているけどね・・・
[PR]
by ran-coco | 2011-08-21 06:00 | ランココ
病院の帰りは

殿宅でひと休みひと休み。
d0179773_3404691.jpg
(ひどい目に合ったわ・・・ →ひどい目に遭ったわ・・・ ですね ^_^;)

ランもココも診察しましたが
どちらも大したことなく終~了。
d0179773_342661.jpg

d0179773_3423072.jpg

d0179773_342463.jpg

d0179773_343874.jpg

d0179773_3433070.jpg

d0179773_344339.jpg

d0179773_3444444.jpg

もうお家に帰りますよ・・・ (;一_一)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2011-08-19 06:00 | ランココ
暇暇犬

d0179773_4393379.jpg
暇ならココちゃんと遊んでは??
d0179773_440427.jpg
ランちゃんと遊んだら??
外で遊びたいって・・・!?
外は暑いから・・・ 我慢しろっ・・・。

私は外には出たくないのー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_4395471.jpg
目目開けて寝てやるー@ラン
[PR]
by ran-coco | 2011-08-16 06:00 | ランココ
暑くるしぃ・・・

d0179773_3235936.jpg

残暑厳しぃですね・・・
夏が大嫌いなワタクシです・・・
d0179773_3254836.jpg

d0179773_326732.jpg

d0179773_3261894.jpg

d0179773_32651100.jpg

ああぁ・・・ 暑苦しい絵だわ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

d0179773_3292049.jpg
今年最後のスイカかな??
ココちゃん、あとでチョッともらいなさい♪
[PR]
by ran-coco | 2011-08-13 03:31 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧