<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
はーなーが~

とうとうワタクシ、風邪を引きました・・・
鼻水止まらない → 鼻かむ → 鼻穴周りガサガサする → 痛い。


インフルと何だかが流行っているそうです
みなさんも気を付けて~

d0179773_2273259.jpg


これにて。本日アップ終わり!



クリック ↑ ありがとう。
やわらかティッシュが欲しい!


d0179773_233267.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-01-31 06:26 | ランココ
ココ専用

ココちゃんは家の中で上手にUNKOが出来ません・・・
残念なことです。


なのでご飯を食べた後や
外に行きたそうな素振りを見せた時
また、「UNKO?」 の問いに反応した時は
庭にポイッってします。


庭は小さいドッグランでもあり
大きいトイレでもあるのです。

d0179773_2434693.jpg


d0179773_244244.jpg

ランちゃんはトイレ完璧です。
ただ単に外に出たいだけ。


d0179773_24753.jpg


d0179773_2453389.jpg

いい顔でUNKOをしています!


でも・・・ 庭一面に雪があると
d0179773_2503859.jpg

だそうです。



クリック ↑ ありがとう。
トイレトレイで出来ないんだから諦めなっ!



d0179773_2593189.jpg


動画・一人プピプピ隊
[PR]
by ran-coco | 2012-01-29 06:38 | ランココ
犯人はお前だっ!

さっき犬ベッドのクッション上に
若干干からびてたUNKOが・・・ (;一_一)
(ヒーターの下にベッドがあるから干からびてた)


誰でしょうね・・・
ベッドにUNKOを運んだのは・・・ (--〆)


思い当たるのはココちゃんだけど。
君が運んだのかね?

d0179773_2345519.jpg


d0179773_2351661.jpg


d0179773_2353068.jpg

何故に飼い主の方を見ないのかね!?


d0179773_2513625.jpg



d0179773_2363357.jpg

大丈夫です。
全てお見通しです!
何度も目撃しているので・・・




クリック ↑ ありがとう。
汚いわね。。。 まったく!



d0179773_236178.jpg

ココちゃん、ベッドにUNKOを運ぶと
キレイ好きでヒーター大好きランちゃんが嫌がって
ベッドに入らないからやめなされ。
[PR]
by ran-coco | 2012-01-28 02:55 | ランココ
ポーズ?

けっこう思うことがある。


自宅で二匹にカメラを向けると
動きが止まり毎度同じような
写真になるってこと。

d0179773_1504244.jpg


d0179773_151362.jpg


d0179773_1564299.jpg


大体このような構図↑で場所が違うだけ。


ってか、カメラを向けると
ポーズをとってくれてるのか?
それともただ、フリーズしてるのか??

謎。



クリック ↑ ありがとう。
家の中だと仕方ないのかな?
もっと面白い顔とかしてくれればいいのに・・・



d0179773_1501916.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-01-26 15:07 | ランココ
頑張る子

d0179773_4582249.jpg
(今日の撮影協力はこれでお終いです。)
(;一_一) 何故・・・
ランは頑張らない子!


d0179773_53387.jpg
だいじょうぶよ。ココがいるから!
\(◎o◎)/! 頼もしい!
ココちゃんは頑張ってくれる子!!


d0179773_54435.jpg
ビシッ!




クリック ↑ ありがとう。
その頃、ランは・・・



d0179773_5873.jpg
超眠たかったらしい・・・

d0179773_584368.jpg

WBという設定を変更し忘れて撮ったのでセピア色でごまかす!
[PR]
by ran-coco | 2012-01-23 05:55 | ランココ
スヌード

昨日の記念日。鯛は1つしかないので
ランちゃんには冬のお散歩用スヌードを。

d0179773_3545527.jpg
そして一緒に記念写真♪


せっかくなのでココちゃんも。
d0179773_3561936.jpg


さぁ、並んで写真撮るよ!ってなったら
ランちゃん、撮影拒否・・・
d0179773_3555165.jpg



そんなに嫌なら、今回は特別止めまーす
大仕事が残ってるから。
(寒中見舞いの写真撮りー)


クリック ↑ ありがとう。



d0179773_463588.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-01-21 06:53 | ランココ
記念日


・・・1週間ほどサボったブログ


私の今年の目標は
「1日1回はシャッターを切る!」
でしたが・・・


出来るだけ守りたい。


---+---+---+---

本日1月20日は2つの記念日。


d0179773_2454878.jpg
1つは、ココちゃんの誕生日です。
2才になりました。 おめでとう♪


d0179773_2464383.jpg
もう1つは、ランちゃんのお迎え記念日です。


ココちゃんが何かを察知して
猫ハウスに逃げ込みました。
d0179773_2475764.jpg



しかし簡単に飼い主につまみ出され・・・
d0179773_2491765.jpg

お祝いの被りもの「」を装着される。


そしてフリーズ
借りてきたネコかっ! らしくないぞー。




クリック ↑ ありがとう。

[PR]
by ran-coco | 2012-01-20 06:40 | イベント

超暇そうですね・・・

d0179773_3211351.jpg



d0179773_3212491.jpg
訴えかけるような目をするでない・・・


d0179773_3213467.jpg
おやつあげるから・・・




クリック ↑ ありがとう。

[PR]
by ran-coco | 2012-01-11 06:20 | ランココ
年賀状用

年賀状たくさん届いています。
ありがとうございます

ランココ葉書が届いた頃ではないかと思います。

ちなみに↓ボツになった年賀状用写真
d0179773_4524582.jpg

ランのギリギリが気になりボツ。


↓ こちらが撮りなおした今年のワンコお友達用
d0179773_456827.jpg


↓ 後で採点してもらおうと企みデジイチ師匠・れおーり先生宛て。
d0179773_4565465.jpg


↓ これはココのお里へ
d0179773_515016.jpg



・・・と、今年は3種類の年賀状用写真を
頑張って撮ってみました。

いやっ、頑張ったのは私ではなく
ランちゃんとココちゃんでした!
すごく頑張ってくれたので
今回のモデル報酬は奮発しました♪

まだ寒中見舞い用撮影も残っているので
また頑張っていただきたいです。



クリック ↑ ありがとう。
大掃除ほとんどやらず・・・


d0179773_523474.jpg
↑ これもボツ
[PR]
by ran-coco | 2012-01-07 05:49 | イベント
事件… なのか?

「今日こそ年賀状プリントしてやるー」って意気込んだ元旦昼
早速試し刷りして確認すると、どうも気になることがあった

一応カメラレッスンに参加しているので
気になるなら撮り直そう! とセッティングし
こうして私の初撮りは年賀状用の写真再撮影となったのでした

近々届くと思われます。
遅くなってしまいゴメンなさーい m(_ _)m
寒中見舞いはもう少し後で送ります。

---+---+---

実は大晦日の日に・・・
d0179773_18284233.jpg


そう! 事件があったのです。

d0179773_18295097.jpg


d0179773_18302652.jpg

うさぎの置物が何故か洗濯機の中で発見
しかも湿っててバラバラになっていた (-_-;)
(↑ 洗ったんだから当たり前)

手の部分を初めイモ虫と勘違いして
超ビビってたのはラン・・・

ではなく、私です。
手にした瞬時に放り投げました(爆)
本当にビックリした大みそかでした。



クリック ↑ ありがとう。
大掃除あまり進まず・・・

[PR]
by ran-coco | 2012-01-02 01:02 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧