「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
うるさガール

d0179773_1645889.jpg

d0179773_16452749.jpg

d0179773_164538100.jpg

d0179773_16455343.jpg

d0179773_16461094.jpg

d0179773_16464364.jpg

d0179773_1647541.jpg




クリック ↑ ありがとう。


d0179773_16472476.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-02-29 00:01 | ランココ
朝寝

画像が悪悪だった前回記事のままは嫌だったので
早速(?)更新してみました。

d0179773_1358887.jpg
近づきすぎてボケたわ・・・


朝早起き??したので・・・ もはやお疲れモードのよう
d0179773_13584618.jpg

d0179773_13585517.jpg

d0179773_1359416.jpg

d0179773_13592963.jpg
昼前ですけど・・・


んじゃ、ランちゃ~~ん遊びましょー!?
d0179773_13594937.jpg

d0179773_13595891.jpg


(;一_一) あっそーですか。



クリック ↑ ありがとう。
いーですよ、いーですよーだっ! By サッチャー



何、この偉そうな感じ!!
d0179773_1471430.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-02-28 00:01 | ランココ
新品はランが先。

ランがこよなく愛するハッチがズタボロになったので
新しいハッチを出し、ランに渡したところ・・・

ココが奪っていきました。
d0179773_3161633.jpg

d0179773_3163612.jpg


手抜き写真なうえ感度を上げまくったので
かなーーーり画質が荒れ荒れですが
気にしないで見て下さい。

d0179773_3211846.jpg

そんな可愛い顔をしてもランちゃんには効かないよ
d0179773_3214938.jpg

新品おもちゃの恨みは恐いんだから・・・



クリック ↑ ありがとう。
ランちゃんは怒り心頭!



d0179773_3255698.jpg

ベッドからココに睨みをきかせていますよ・・・

おまけ。

[PR]
by ran-coco | 2012-02-27 06:15 | ランココ
ランは定位置

昨日、ランちゃんはさっさとお家にお戻りに・・・
たいして寒くなかったのに!
やっぱり庭は飽きたのかな?


ココと部屋に戻ると
ランちゃんは定位置にてお休み中でした・・・
d0179773_3161419.jpg



ランちゃん、目覚めても一切動かず。
d0179773_3164747.jpg


ココが近づくなりマズルにシワをよせ
しかし体勢は変えず怒っていました・・・
d0179773_318771.jpg

ただ、通りすがっただけなのに・・・ 可哀想なココちゃん。


d0179773_3204697.jpg
それにしてもランの体勢で
本人(本犬)は本当にしっくりきてるのか?




クリック ↑ ありがとう。
ランちゃんはストーブラヴ。


d0179773_3285816.jpg
ひとりで遊ぶからいいもんねー!みたいな。

[PR]
by ran-coco | 2012-02-22 18:11 | 動画
ビビり

ココちゃんがUNKO! UNKO!! と騒ぐのでお庭へ。

出てすぐにプリプリっとこんな感じのイイ顔でブツを出していました。


ココちゃんは出すもの出したので
庭をウロウロと探索開始。
d0179773_17283162.jpg

小汚いバケツがココの後ろに写っているけど
気にしないで・・・ (;´゚,∀゚)


d0179773_17304773.jpg

ココちゃんは体がちょっと大きいけど
かなりのビビりで (゚c_゚`;)
ちょっとした音にも大騒ぎするのです・・・
この顔は警戒中の顔です。

警戒中の鳴き声は・・・
d0179773_17323973.jpg

ゴフッゴフッと、低音でこもった様な
鳴きかたをするのです。
d0179773_1734898.jpg

ちなみに丸の部分を若干膨らまします(笑)


d0179773_1737226.jpg

外では、のんびりは出来ないそうです・・・
d0179773_17372787.jpg




クリック ↑ ありがとう。
ビビりは克服出来るのか・・・


d0179773_17374034.jpg


ランちゃんは瞬間出ただけで家の中に消えていき
写真はナーーーシ! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by ran-coco | 2012-02-21 17:38 | ランココ
飽きた?

暇そうなので・・・ 外へ。
ポ~イ

d0179773_2464923.jpg
文句を言わなーい!
d0179773_247687.jpg
ステキ香りは無いと思うけど。
思う存分嗅いで!


あー、もしもし・・・ ランちゃん!?
d0179773_2481738.jpg

d0179773_2482716.jpg

d0179773_2483641.jpg

(;一_一)・・・ ランちゃん、動かず・・・
庭は飽きたのかね??



クリック ↑ ありがとう。
近々近くの公園にでも行くかい?

[PR]
by ran-coco | 2012-02-16 06:45 | ランココ
悪さ。

d0179773_4475983.jpg

d0179773_448133.jpg

飼い主もココが悪いと思います。


テーブルの上には上がるな!
と言ってるはずですからね。




クリック ↑ ありがとう。
私の留守中の仕業でした・・・

[PR]
by ran-coco | 2012-02-15 05:47 | ランココ
まもの?

d0179773_15493410.jpg
外にシッコ&UNKOしに出ました。
d0179773_15501981.jpg

d0179773_15503418.jpg

d0179773_15504429.jpg

写っていないけど、もちろんランも外にいました。
ことあと、2人でガウガウコール連発をしでかすのです・・・


では言い訳を聞いてみましょう!
d0179773_15535012.jpg
草むらじゃないし・・・ 庭だし・・・
d0179773_15542768.jpg

d0179773_15544616.jpg
魔物じゃないし・・・
お隣の小さい男の子とじぃちゃんだし・・・
d0179773_15551158.jpg

d0179773_15552156.jpg

そんな時ばかり力を合わすんでなーい!



クリック ↑ ありがとう。
近所迷惑だよ!まったくもー!!



d0179773_15583231.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-02-14 16:00 | ランココ
洗たく

犬達の洗たくしました。
シャンプーのことです。

ベッドの端にくっ付いていたココを
引きずり出そうとしたところ
隣にいたランが自分が最初だと勘違いして
私に向かって唸りました・・・
生意気です。

そんな生意気な子は無視して
まずはココちゃんからです。

d0179773_0114542.jpg

d0179773_0115766.jpg

d0179773_012974.jpg

d0179773_0122010.jpg

難なく終わりました。
お疲れさんです。


次! ラン!!
まずはシャンプーだよ。

抜け毛が半端無くてシャンプー3回・・・
手が痛いだよ (;一_一) 薬用だから・・・
d0179773_016451.jpg

d0179773_0161693.jpg

d0179773_0164312.jpg

ランもココ同様難なく終わり・・・
お疲れさん!


クリック ↑ ありがとう。
い~い湯だなっ♪ あははん♪♪



d0179773_018522.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-02-09 00:33 | ランココ
甘甘

10分程度で5本のフィルムをダメにしました
しかも1本は『これは現像が楽しみ!』と思ってたので
超ショックを受けているサッチャーです・・・
誰か、時間を戻せる魔法を教えて下さい・・・



---+---+---


日にちが変わる頃、必ずお腹が空くラン。
d0179773_4434658.jpg

d0179773_4435970.jpg

その妹ココは満腹中枢が壊れているので
いつでもお腹が空いてる。
d0179773_444872.jpg

そんな二人は甘甘家族それぞれから、しっかりとオヤツを貰ってから
私のところにやってくる・・・ まだ欲しいのか?


・・・では。
食べれるなら、どーぞっ!
d0179773_4442562.jpg

d0179773_4444149.jpg

d0179773_444508.jpg


d0179773_4451789.jpg

いぢわるではなく、食い過ぎだから!

って言って、あげちゃうんだけどね・・・
ああぁー 私も甘甘だー


クリック ↑ ありがとう。
特別だよ! 1粒ずつだよ!!
よく噛んで食べなっ。


d0179773_4453014.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-02-06 06:39 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

人気ジャンル

画像一覧