<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ココといえば・・・

d0179773_1302922.jpg
ココちゃん、本当に可愛く育ちましたね❤
d0179773_1305864.jpg
振り向きモデルも何とか出来るように!
d0179773_1311954.jpg
これで家の中のトイレトレイの上で
上手にUNKOが出来れば文句無いんだけどな・・・ ^_^;

度々ココのUNKOネタ(苦笑)
ココ=UNKOってなったら大変だー!



クリック ↑ ありがとう。
ランちゃん、出番なし・・・ ごめんよ~。by飼い主。



少し前の動画もせっかくなのでアップ!

近すぎ近すぎー!
[PR]
by ran-coco | 2012-03-25 13:04 | ランココ
いつもの・・・

お家ドッグランにゴー。
d0179773_335123.jpg

d0179773_3351724.jpg

d0179773_335289.jpg

d0179773_3354183.jpg
なんでココまで右手上げてんの?

そんなことより、ランの顔のことだけど
なんかのキャラに似てると思うんだけど・・・ なんだろ?




クリック ↑ ありがとう。
Newレンズが届いたから試し撮りに行くぞー! by飼い主。



d0179773_3355655.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-03-22 06:34 | ランココ
ココたん

かなり可愛い(爆)写真なのでアップしちゃいます。
可愛過ぎて何のコメントも浮かびません!


d0179773_3345370.jpg

ココたん、きゃわいすぎー♪
カメラが趣味になっちゃって良かったわー。


d0179773_340237.jpg

でも、いつかこの写真を見て懐かしみながら泣くのかな・・・
そんな日が必ず来るのよねー、残念だけど。


d0179773_3375467.jpg

何故かシンミリな方向にいっちゃった。



クリック ↑ ありがとう。
ランちゃんにはモデルは無理です! byココ。

[PR]
by ran-coco | 2012-03-20 06:32 | ランココ
ひとり盛り上がる

ランが大好きなロープおもちゃ、ハッチ。
見えてないけどハッチに向かって、おケツプリプリさせています。
d0179773_3144930.jpg


遊ぶの手伝ってあげますよ、飼い主優しいから。
d0179773_315613.jpg

遊んであげるけど、手加減は一切しませんよ! くくくっ。
d0179773_3151534.jpg

この後、ココちゃん乱入でランの足に何度も噛みつく。


・・・でケンカになり、ココちゃん強制捕獲。
d0179773_3161497.jpg




クリック ↑ ありがとう。
ココちゃん、ざまーみそ! byラン。



d0179773_3185751.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-03-19 07:14 | ランココ
言ってからしなきゃ!

d0179773_1311382.jpg

d0179773_13115161.jpg

d0179773_1312021.jpg



・・・・・。
d0179773_13121355.jpg

d0179773_13123633.jpg

d0179773_13122443.jpg

でもね、ココちゃん。 残念なお知らせ!
オヤツはあげられませーん。 何故なら・・・


バーン って言う前に
ゴロンしてもダメなのよー!!
d0179773_13124758.jpg




クリック ↑ ありがとう。
うそでしょーーー! byココ。

[PR]
by ran-coco | 2012-03-17 13:19 | ランココ
洗濯

ココちゃんに買ってあげたねこさんを背負っていた数日前のもっと前から
d0179773_2348083.jpg

ランもココも体がカユカユだったので、皮膚の洗濯してあげました。


d0179773_23523161.jpg

d0179773_23524488.jpg

そうでしょうそうでしょう。
今回も私、頑張りまして
ランココ合わせて6回のシャンプーしましたから。


d0179773_2354496.jpg

頑張ったよね。私たち!



クリック ↑ ありがとう。
い~い湯だっなっ、あははは~ん♪ byラン



d0179773_23595897.jpg

残念でーす。オヤツではありませーん。
[PR]
by ran-coco | 2012-03-15 03:00 | ランココ
陣取る

いつだかの夜中も
d0179773_429245.jpg

d0179773_4293624.jpg


いつだかの日中も
d0179773_4274983.jpg

d0179773_4282629.jpg

d0179773_4295610.jpg

毎日毎日ランちゃんは温風を独り占め。
ストーブ好きなのは知ってるけど居座り過ぎ!


ココもランがちょっと用足しでいなくなると
時々ストーブ前にて温風で耳毛をなびかせているが
ランが戻ってくると目の前で退けと言われるから
鳴かれる前にココはその場を離れる。


d0179773_444877.jpg
ふたりで温風にあたればいいと思うんだけどなー。



クリック ↑ ありがとう。
無理です!byラン



d0179773_4301555.jpg
ココちゃん、ファイトだ!
[PR]
by ran-coco | 2012-03-10 06:26 | ランココ
即、壊される・・・

風邪を引き、スロー更新がさらにスローになってますが・・・
如何お過ごしでしょうか?
我が家の2匹は超元気にしとります。


---+---+---

d0179773_2053661.jpg

そう、ひとりプピプピ隊に所属してるのです。
d0179773_20532383.jpg

毎日気が向いた時に練習しているのです。
d0179773_20533315.jpg

そんなココちゃんにBlog ユキチのブログ 管理人アンテナさん作のおもちゃを買ってあげました♪
私がねこさんの顔を気に入ってしまい買ったのです。(^-^)
d0179773_2135697.jpg

元気にプピプピ鳴らしてて、今日も好調だね~!と思った直後
プスプス音に変わってしまいました・・・ (;一_一)ガーン



クリック ↑ ありがとう。



d0179773_2118918.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-03-07 21:22 | ランココ
ランちゃんが立った!

ココは
d0179773_22212160.jpg
キョロキョロしてみたり
d0179773_22213698.jpg
キリリ!としてみたり
d0179773_22214977.jpg
椅子の上で優雅にしてみたりしているのに
ランちゃんは・・・
d0179773_2222656.jpg
相変わらず定位置だし (;一_一)・・・
d0179773_22221976.jpg
ココみたく、おもちゃで遊んだり
d0179773_22223431.jpg
ゴリゴリと毛繕いしてみたりすれば
いいんじゃないかなぁーって思うのよ。

あ”っ!!

ランちゃんが立った!
d0179773_22253641.jpg

ランちゃーん、どこ行くの?
d0179773_22314968.jpg

って見ていれば、部屋の前で考え事(?)をして戻ってきた・・・

ランちゃん・・・ 何しに行ったのー!?



クリック ↑ ありがとう。
大丈夫ですかー?

[PR]
by ran-coco | 2012-03-02 00:01 | ランココ
ヒマ犬、また現る

d0179773_22103796.jpg

d0179773_22105120.jpg

d0179773_22111312.jpg

d0179773_2211361.jpg

d0179773_22112887.jpg




クリック ↑ ありがとう。
ヒマヒマだなぁー byココちゃん


d0179773_22184126.jpg

ナイスショット。
[PR]
by ran-coco | 2012-03-01 00:01 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧