<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
昨日のランちゃん

d0179773_4491258.jpg


ずーっと調子が悪かったランちゃんが
昨日久々にロープのおもちゃを咥えて
チョロチョロと歩き回っていました。

朝方は感じられなかったけど
夜は顔がキリっとしてて、足のふらつきが少なく
水頭症の症状が見え始めてから
数か月ぶりに普通な感じを見せました。

今朝早く、吐く仕草をやたらしてたけど・・・
このまま徐々にでいいから
 落ち着いてくれることを願って。



クリック ↑ ありがとう。

超簡単更新ですんまそん。
[PR]
by ran-coco | 2012-08-31 06:48 | ランココ
ライオン

私のウズウズを解消するため、馴染みのドッグカフェ【DOG LUCK】へ

d0179773_3321549.jpg

d0179773_3322691.jpg

ライオンカットでございます。
d0179773_3324335.jpg
\(◎o◎)/!
d0179773_3325677.jpg




クリック ↑ ありがとう。

d0179773_335958.jpg
私は可愛いと思うんだけどなぁ~
[PR]
by ran-coco | 2012-08-21 06:26 | ランココ
鳴いたんだな・・・

2週間振りくらいに鳴いた・・・
結構大きい声で。

(髄液が神経を圧迫するのか、何もないのに急にキャンと鳴き
挙動不審になったり、ひるむ動作をランはするのです)

d0179773_23525759.jpg

いつもと同じく慌てた様子で
今日は猫ベッドに避難(?)


なかなか治まらない
水頭症の症状・・・
なんなんだっ!今年は!!


つい、数カ月前までは完全に
落ち着いていたのに
d0179773_23535596.jpg

数分後、落ち着いたのか
ベッドにのそのそと戻っていった


今回もココが心配そうに
ランに近づき、顔を寄せた。
d0179773_23565123.jpg

大丈夫!
きっと良くなるさっ。

きっと。




クリック ↑ ありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2012-08-13 00:10 | ランココ
やっちゃう?

去年の夏はサマーカットしたココちゃんですが
今年は見送りです。

d0179773_19473030.jpg

暑くてグダグダしてるけど見送りです。


d0179773_1950354.jpg


でも何かしたい・・・ ほら、夏だから!
尻尾だけサマーカットとか。


d0179773_19534418.jpg


d0179773_19545724.jpg




ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

d0179773_20193627.jpg


早くカットしちゃわないと夏終わっちゃうよ~
[PR]
by ran-coco | 2012-08-10 19:41 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧