<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
HALLOWEEN

d0179773_3304660.jpg

夜中、慌てて撮った・・・

d0179773_3325964.jpg

一人ぼっちのモデルはイヤで
やる気が出ないらしい・・・

ランは別部屋で就寝中・・・


d0179773_3365857.jpg

(๑´ㅂ`๑)

ココちゃん、頑張った!
褒美にキャベツあげるよ!!




クリック ↑ ありがとう。

d0179773_3441692.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-10-31 06:26 | イベント
コキア

紅葉したであろうコキアを撮ろう!ということで
カメラ女子 uco*ちゃんと愛犬達を連れてお出かけ

d0179773_4433272.jpg

d0179773_446168.jpg

d0179773_4471066.jpg

フタリでボール遊び
楽しく遊んでいたがアクシデント発生で終了

(。>﹏<。)


気を取り直して、芸を披露してくれた兄妹
d0179773_4544617.jpg

d0179773_4542023.jpg



やっと登場の我が家の愛犬と・・・
d0179773_4562028.jpg

d0179773_510479.jpg


メインイベントのコキア
私もデジとフィルムで撮りましたとも。
ただフィルム現像に出すのは先の予感・・・
今年中の現像も怪しい・・・
ヘタすると来年の今頃とか・・・

(๑´ㅂ`๑)
あはははっ~

d0179773_5165653.jpg

これ、全体の4分の1くらい
一番下から全体を撮れば良かったかな
まぁ、とにかく見事なコキア畑でした

あー、ランココの写真ほとんど無かったわ~ ╰(°ㅂ°)╯


クリック ↑ ありがとう。

d0179773_5232142.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-10-30 06:36 | ランココ
早業

d0179773_2532787.jpg

オヤツのキャベツです。 私のでは、ございません!
ってことは・・・ もちろん、いるわけで。

d0179773_2544962.jpg

シャンプー待ちの間にチョッと頂くのです

(๑¯﹃¯๑)

d0179773_2582851.jpg

d0179773_259922.jpg

d0179773_2592079.jpg

d0179773_2593653.jpg

d0179773_2594763.jpg


( º言º; )

ぎゃぁーーーーー!



クリック ↑ ありがとう。

d0179773_323783.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-10-24 06:52 | ランココ
3カット

d0179773_345467.jpg

おしりの毛が伸びてきたようです
近々おしりのお毛毛をスムチカットしなければ!


d0179773_3452127.jpg

呼べば振り向く

気が向いた時だけ・・・

╮(︶﹏︶")╭



d0179773_3453195.jpg

天気のいい日に公園とかに行って
本気で写真が撮りたいなぁ・・・



クリック ↑ ありがとう。
[PR]
by ran-coco | 2012-10-19 06:43 | ランココ
葉物

d0179773_3111177.jpg


ココはアレルギーがあるので
普段のおやつはフリーズドライの鱈

腹ペコココちゃん、チョッとのおやつじゃ物足らず・・・ で
それも可哀相なので最近キャベツをあげています


d0179773_3115246.jpg


マテだよっ!
d0179773_3141582.jpg


キャベツを見つめるココちゃん・・・
かわいいわぁ~❤
キャベツに穴が開いちゃいそうだわ



(๑•̀д•́๑) ヨシッ!!

d0179773_3174856.jpg


d0179773_318199.jpg


ピンボケしちゃってるけどいいの。
一人で夜な夜な写真撮りだから・・・

こんな感じで毎日食物繊維を摂取しているココちゃんでした。



クリック ↑ ありがとう。


d0179773_3311841.jpg

ベッド内には食べ物持ち込まないで下さーい・・・
[PR]
by ran-coco | 2012-10-16 07:04 | ランココ
冬に向けて

久々の更新です。
みんな元気です。
ランの水頭症もやっとこ
落ち着きましたー!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ばんざーい!

まっ、今年いっぱいは利尿剤を
飲み続ける感じですけど。


---+---+---


d0179773_263893.jpg

だんだんと寒くなってきたので
ランちゃんは数日前から
洋服を着始めました。


d0179773_282248.jpg

ついでにヒーターの調子を見るため
電源オンにしましたら
やはり故障しているようで・・・
(年に1度、必ず壊れる!)

ランちゃんが凍えてしまう前に
修理に出さなくてはいけません。

(。• ̀д•́)✧


d0179773_284565.jpg

ランちゃん!
もう少しヒーター無しで頑張ってくれっ!!



クリック ↑ ありがとう。

d0179773_2242431.jpg

[PR]
by ran-coco | 2012-10-14 08:57 | ランココ


以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

カテゴリ
全体
ランココ
動画
イベント
開設前記録

未分類

Profile
ラン♀ 2007 11/17
ココ♀ 2010 01/20

---+---+---

ブログ管理人 サッチャー

その他のジャンル

画像一覧