人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/06 ドッグカフェへ

昨日はランとココの爪切り&無駄毛カットをしに
ドッグカフェ◆Dog Luckさんへ、2匹を抱えて行ってきました

デジイチ持参で行こうと思ったら
電池が切れそうな予感バリバリだったので
デジカメを持って行きました。

03/06 ドッグカフェへ_d0179773_21542078.jpg
03/06 ドッグカフェへ_d0179773_2154947.jpg

03/06 ドッグカフェへ_d0179773_21545768.jpg

コーギー、トイプー、看板犬のかりんちゃんとクレアちゃんがいました
03/06 ドッグカフェへ_d0179773_21584825.jpg

大半の写真はブレてて使い物にならんでした・・・  ̄▽ ̄;

チワワ友達には会いませんでしたが長居してしまいました
帰宅後は2匹ともグッタリ ^艸^ 特にココちゃん
03/06 ドッグカフェへ_d0179773_2233551.jpg

03/06 ドッグカフェへ_d0179773_2235063.jpg
手手周りもきれいにカット♪ ああぁ~可愛いわぁー


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ クリックありがとう。

ランちゃんの写真がないのは撮れる場所にいなかったから!
by ran-coco | 2011-03-06 06:00 | ランココ
<< 03/09 帰宅後 03/05 >>