人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝る準備

X'Masも終わったぜー と、いうことは・・・
寝る準備_d0179773_3565010.jpg

早いね~ もう1年経つのか

でも、その正月を迎える前に
大掃除が残ってるぅ~

ああぁ・・・ やだやだ。


珍しく頑張って起きてたココちゃん(深夜1時過ぎ)
さすがにオネムの時間の様です(笑)
寝る準備_d0179773_35865.jpg

↓スピードライト使用の写真を撮っていたら
相当嫌だったようで・・・
寝る準備_d0179773_3581493.jpg

↓寝たふりされようが構わず撮っていたら
諦めた??のか顔をあげた。
寝る準備_d0179773_358269.jpg

↓この写真で終わりにしました。
おやすみ、ココちゃん。いい夢見ろよー!
寝る準備_d0179773_3583665.jpg




クリック ↑ ありがとう。
日本ブログ村 ランキング参加中


寝る準備_d0179773_413526.jpg

やっと120mmフィルム1本撮り終わった(汗)
撮れているのかどうなのか超気になる!
今回は近くの写真屋さんに出してみようかな・・・

by ran-coco | 2011-12-26 05:53 | ランココ
<< 〆 7D~ 飲み会ならぬ夕飯会 >>