人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件… なのか?

「今日こそ年賀状プリントしてやるー」って意気込んだ元旦昼
早速試し刷りして確認すると、どうも気になることがあった

一応カメラレッスンに参加しているので
気になるなら撮り直そう! とセッティングし
こうして私の初撮りは年賀状用の写真再撮影となったのでした

近々届くと思われます。
遅くなってしまいゴメンなさーい m(_ _)m
寒中見舞いはもう少し後で送ります。

---+---+---

実は大晦日の日に・・・
事件… なのか?_d0179773_18284233.jpg


そう! 事件があったのです。

事件… なのか?_d0179773_18295097.jpg


事件… なのか?_d0179773_18302652.jpg

うさぎの置物が何故か洗濯機の中で発見
しかも湿っててバラバラになっていた (-_-;)
(↑ 洗ったんだから当たり前)

手の部分を初めイモ虫と勘違いして
超ビビってたのはラン・・・

ではなく、私です。
手にした瞬時に放り投げました(爆)
本当にビックリした大みそかでした。



クリック ↑ ありがとう。
大掃除あまり進まず・・・

by ran-coco | 2012-01-02 01:02 | ランココ
<< 年賀状用 2012 >>