人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットデビュー

ランココに被せてみました。
初、桃ネットです。


我が家のチワズも、とうとうデビューです!

ネットデビュー_d0179773_442840.jpg

ネットデビュー_d0179773_4425035.jpg

ネットデビュー_d0179773_443690.jpg

ココちゃんは被り物を被るとフリーズします・・・
桃ネットも装着した途端フリーズ・・・。


そんなココをベッドから見ていた、一見ボステリに見えるラン
ネットデビュー_d0179773_4462979.jpg

自分は被せられないと思っていたのか余裕な様子
甘いなっ!!


ベッドからランば引っ張り出し装着!したら
ネットデビュー_d0179773_4482062.jpg
まぁ、目つきの悪いこと悪いこと(笑)
ネットデビュー_d0179773_4483543.jpg
「可愛い~」を連呼したが不貞腐れたままでした


桃ネットが嫌だったのか
ベッドから引っ張り出されたのが嫌だったのか・・・


何となくだけど後攻のような気がする。


だって引っ張り出した時、唸っていたからーーー(爆) 許せ!!



ブログ村ランキングに参加ちう
クリック ↑ ありがとう。

ネットデビュー_d0179773_456583.jpg

by ran-coco | 2012-07-28 06:35 | ランココ
<< やっちゃう? サボりすぎた >>